

出だし好調だお(`・ω・´)
案外あっさり出てびっくりした

いやー


どうやらモンスターがメイプル武器落とすようになったらしい
全部集めてみせるお(・ω・)

めいp

0149.jpg
角、緑キノコを999匹退治するめんどくさいクエストをひたすらやってたらこんなのがでたお
メルで少し隠れてるけどこれはまさしくメイプル武器(`・ω・´)
でもなんでキノコから出るんだーイベント限定じゃなくなったのかあああ

木ダン9暇だったのでパッチ落としてちょこっとIN
モンスター999匹倒すやつひたすらやってました
カズアイとエビルアイはなんとかクリアしたけど、
大変な割には報酬ショボくてがっかり(´・ω・`)
この場所、木のダンジョン9なんだけど昔ここで5人PTで、一人1段づつで狩ってたの思い出した!身内で話しながらまったり(*´ェ`*)懐かしいなーと思ったのでした

...続きを読む

寝すぎた


数ヶ月ぶりにあがった!やっぱりSSうまくとれなかった!

ゴミばっかり。杖?棒?出たけどこんなの初めて見たよ・・・書は弓でした
