

ブログの存在忘れてた

業者のコメントで埋まっててワロタ

ん?誰も見てないって?
そりゃそうだよね・・・

精神不安定で去年、学校中退したりしてたんだけど今は落ち着いてる

明日から久しぶりにバイトを始めます
体力的についていけるか心配

めいぽっぽは何ヶ月か前まで杏でやってたけど今はやってないー

そんな感じ

みたいな

早く帰ってきて

久々にこんな時間に更新するぜ!
只今AM4:00。。。


日付変わったから昨日になるのか、友達とカラオケへブーン

ハルヒ踊りながらとか我ながらクオリティ高えwwww
ていうかアニソンしか歌ってないお・・・(^ω^)

いやほんと久々に歌ったから楽しかった!


あー
寝れない てかほんと早く帰ってきてよ・・・(´つω・`)

今夜はオールかな!今寝たら朝起きれん


今日 終業式だ!

ふたごちゃん☆

1ヶ月ぶりの更新となります・・・

もう3ヶ月ほど放置気味になってるんだけど、その間にここで書き始めてから1年が経過していたり。誰も気づいてないだろうけど
んー。私には1年が限界だったのかもしれない・・・!

長続きしないなぁ、でもこんな状態でも見てくれる人がいるっていう事が分かったので これからも続けていきます!

最近の私は、1ヶ月前の私より・・・うーん。なんて表現したらいいのかな
幸せというか楽しいというか、いい感じで充実して楽しく過ごしてます!

濃い1ヶ月・・・いや、2ヶ月くらい
ってか!わたし11月の下旬から旅行に行ってたんです
ヨーロッパの方へ。12月に帰ってきたんですけど。
フランス、オランダ、ベルギーに行ったんだけどなんかもうwww
全体的に楽しかったです、でも向こうで風邪引いちゃって
熱が38度とか出てー、病院に運ばれて診察受けたら、インフルエンザと診断されたww

実際笑えないけど今思うとかなり笑えるわ!
折角の旅行がww台無しwwwwみたいな☆
この風邪引いたときは本気で帰りたいと思ったね。なんでこんな思いしながら動かなきゃならないんだーって。

んでまぁ、あっちの薬を買ったんだけど、効き過ぎるみたいで1日4錠以上飲んではイケナイとか。。
薬1回のんで熱ほとんど下がって治っていったのは我ながらびっくりした;恐ろしや。
まあ旅行の事は今度また気が向いたら書くとしますわ。

まとまってないけど今日はこんなもんで・・・眠たス(´つω・`)
これからはもうちょい沢山書いていきますので!

私はどうしたいんだろう

色々あって複雑な心境です(´・ω・`)あーあー・・・軽く鬱_no

今日はほとんど寝てたし家から一歩も出てないんで見てないんだけど、
外では雪が降ってたみたいです!どおりで寒いわけだっ
まだ冬物買ってないんだけど・・・明日にでも買い物行かないと;

あーーーー
何も無い訳ではないんだけど書く事ないや・・・
はぁ。

生きてます

すんごい日にちあいてしまった!こんなの見てる人いないよね!
でも一応、生存報告はしておきます
っと気がつけばもう11月 10月3回しか記事書いてないや
10月は色々あったというか、毎日のように泊まりに来る人とかが居たりしてPC触れませんでした・・
だからゲームもしてないです><やる気もあんましないやー。

先週ハロウィンパーティーしたんだけど、
皆でお菓子とか作ってきてさー、皿とかコップもハロウィン仕様にして結構本格的にやりました!
パンプキンパイ、スウィートポテト、マフィン、トリュフ、杏仁プリン、その他お菓子沢山
見栄え的にもとってもいい!食べるのが勿体無かったくらい~
後、もちろん仮装もして!悪魔にガイコツに海賊に魔女にミッキーもどきに・・(ノ∀`)
まじ意味わかんない集団ですよ・・・その格好で大通り歩いた。
周りの人の視線が痛いですwwwwwwでも楽しかったしおk楽しければおk
ゲーセンで遊んだりして家帰ってーしておうちでスマブラ大会(笑)
これでも私、結構スマブラできると思ってたのに皆ウマすぎて中々勝てない(´・ω・`)
まあいい勝負って所ですかね!まじでクオリティ高い試合だったわ・・・
ハロウィンはまーそんな感じでー食べて遊んで過ごしました
そしてハロウィン終ったと思ったら、もう早クリスマスアイテムがちらほら
ツリー買わなきゃなぁ 飾り物大好き・・・もうね、こういうイベントは大好きなんですわ( ^ω^)

もう気分だけはクリスマスな私です

話変わってあさっては学祭なのです
明日はそのための一日準備!飾りつけと食品の仕込みをしなきゃいけない・・・めんどくさす(´・ω・`)

私のとこは調理・製菓の学校だからどのクラスも食べ物を出すわけで
それも全部手作りで生徒が作って、そこそこウマいものが食べれるって事で、当日はものすごい混雑するらしいです
学校開く前から行列が出来るだかなんだかwwお前らwwwどんだけ食いたいんだよ!
まあ激安だし、普段ショップ開いたりしてるのもあって評判良いからかなぁ・・・
って事であさっては忙しくなりそーです 学校抜け出せないかな

ほんと久々にPC触った!キーボード叩くの久しぶりだぜ!
またちまちま書いてくと思いま・・・す
私は元気にやってますので^ω^ じゃ、また!!
