

You gotta do it yourself

またグラディウスネタ(´▽`)。○(FC懐かしい・・・よく昔やったなぁ~)
グラディウスお馬鹿にプレイ
超速いwwwwwwwww当たってるんじゃないの?w

Free again

Drakojan Skies Mission 3
Drakojan Skies Mission 3
やっぱシューティング好きだなぁ~
グラディウスやりたくなってきた(´・ω・`)

GROW ver3
簡単ルール・面白パズルゲーム 単純だけど、奥が深い。
grow3
左右にあるアイテムをキューブの中にドラッグ&ドロップ
全部入れて全てのアイテムをLvMAXまであげるとクリア!
ver3やっとクリアできました(*´ェ`*)

硬めか、ハードか。

ハードゲイがゲームになった!!
HGでーす
空飛ぶハードゲイ
こんなのあったら・・・ちょっとやってみたい(´・д・`)ってか作った人尊敬します。
音声有り動画
