

指が痛い

ついに
ついにキタ━━ヾ(ゝω・。)ノ゙━━!!!
和君、闇クリほんとにありがと!!
なんとかハミになる事ができました~。
もらったSPは
影これに振ってみた。
投げてみた
0066.png
やっべwまじで楽しい^^
まだ1だから全く使えないけど、
2分(11レベル)から中々使えるようになるらしいから頑張ってみよーと思います

鉄風鋭くなって

今日は頑張ってきました(`・ω・´)
SSたっぷりです(´∀`)ノドゾー

...続きを読む

拳王の肉体は砕けぬ折れぬ朽ちぬ

土日くらいしかまともに狩れる時間がありません
ゾンビにて
67歳♪
やっぱり上がるの早い><
空の階段にて
68歳♪
色んな狩場回ったりして時間はかかったけど
お手伝いしてもらいながら狩ったので美味しく楽しく上げれました(*´ェ`*)
70まで@2(`・x・´)ノダァ!!
明日上げれるかなぁ...?微妙・・・(´・д・`)やっぱ厳しいかな。

...続きを読む

未成年は買えません

たばこ自販機、ICカードで成人識別
めんどくさくなるね(;´д`)
ってかこんな手の込んだ事してないで、
タバコ自販機廃止して全部コンビニとかで対面販売にすればいいのに。
したら今よりは未成年者の喫煙も少なくはなるんじゃ? って思いました。
顔写真なんてついてても自販機が顔まで識別しないだろうし・・・。ねぇ?

お散歩お散歩

おさるさん
こんな事言われたら遊ぶしかなくない?
って事でルディの散歩道で沢山遊んできた!
おこってもかわゆい0054.png 
10レベルになってだいぶ言う事聞いてくれるようになった(*´ェ`*)
400以上あげて現在の親密度がこれ↓
親密度
はやく腹話術して遊びたいヽ(*´з`)ノ
あと名前つけてあげたいなー・・・決まってないけど(;´д`)
求)この子にぴったりなイイ名前

うっきー

アップデートあったの全く知りませんでした。
猿かわいいよ猿
0050.png
一目惚れしたから買っちゃった(*ノェノ)

GROW ver3
簡単ルール・面白パズルゲーム 単純だけど、奥が深い。
grow3
左右にあるアイテムをキューブの中にドラッグ&ドロップ
全部入れて全てのアイテムをLvMAXまであげるとクリア!
ver3やっとクリアできました(*´ェ`*)

好きな人や物が多すぎて見放されてしまいそうだ

休日明けだるううううううう!
月曜日が物凄くダルイです・・・
求)癒し
(。・ω・)ノこんばんわ
またでたあ
まぁーた出ちゃった!今回ので5枚目?出すぎ(*´ェ`*)
たいしたことしてないからまじでネタない(笑)

タイトルとか考えてないよ・・・

日記つけるとき、タイトルを何にするかいつも悩む
昔つけてた日記みたいに思い浮かんだ事とか、
歌詞の一部等からとろうかなーと考えちぅです。
後このいつも書いてる書き出し文も結構書く事無かったりするんだよね・・・どうしようか(;´д`)
とりあえず
(。・ω・)ノこんばんわ
昨日、全く狩りしてなかったから今日は頑張ってみよーって事でゾンビへo(●ゝェ・●)○レッツゴー♪
ソロでひたすら狩ってたんだけど組みませんかー?て誘われたのでペア狩り。
同じレベル位の投げさんだったのでサクサクっと上がってついに
65歳♪レベルアップミス(;´д`)
その後は50%位までゾンビで上げて疲れたので休憩。しばらくして、
いぐなしゃが私とどーしても五目をやりたいって言うから牛乳でショーワにとんで勝負!

・・・・・次こそは勝つし!1覚えてろよ(´・ω・`)こんにゃろめ
んで、せっかくだから親分に連れてってもらいました。攻撃当たるのかな・・・
いざ勝負!
いざおやびん
何これ!当たんねええええ!!!親分顔赤すぎだろ!
いぐなしゃんかぶってるお( ^ω^)
お、当たった!ってクリティカルで8とかMISSより悲しいわ(ノε`)
1!とか切なすぎ・・・
結局こんな感じで(;´д`)ちびちび吸いながら狩って(狩ってもらって^-^b)
66歳♪
死ぬ事なく無事レベルあっぷーヾ(。・ω・。)ノ
私が死なないようにいぐなしゃんが配慮して狩ってくれてたから、
一度も死なずに狩る事ができましたヽ(*´з`)ノ
レベル上がるまで付き合ってくれて、まぢでтндйк уoц★
2レベ上げて大満足で落ち!3次まで@4o(`・x・´)ノダァ!!

バイバイセコォー

むかし二階の部屋の窓から落っこちた事があります。
下に雪があって良かった・・・下手したら死んでたかも(゚д゚;)
(。・ω・)ノこんばんわ

サクチケとアバタ少し買いました。イメチェン(*´ェ`*)
髪型も変えたかったので偶然会ったシマソと一緒にランダム!
一発目
かりあげおめ^-^
しまそぉぉおおぉこれは無いよ!かりあげかよ!でもなぜか違和感ないし似合ってる(笑)
もう1発いっとこうか^-^*って事でランダム券贈りつけてヽ(*´з`)ノ
二発目
がはっ
この髪型の人あんまりいないよ・・・!レアおめ^-^b
もうめっちゃウケてお腹痛くなったし(笑)
しまそ笑いをありが㌧♪(・ω・)ノ
そして私はこんな感じになりましたー。
(*´A`*)
あれ?隣に変な豚がいるよ・・・って和君だし!
二人でたこ焼きとお好み焼きの話して落ち!
某たこ焼き屋で働いてるまりんでした。たこ焼きにはうるさいですよヽ(*´з`)ノ

えこ

ど~も~!
ハードゲイでーす^-^

...続きを読む

五目より神経衰弱が得意なのです

しゃがんだりして膝を曲げると膝の骨がポキポキなります。。
痛くはないんだけど大丈夫なのかな(;´д`)
(。・ω・)ノこんばんわ

ここ最近ログイン時間は少ないけど、ちびちび狩って
64歳♪
64!三次まであと6~。
70に早くなりたいけどまだまだかかりそう。今まで通りまったりいく予定~(´ω`)
上がった後はさっさと街に戻って、フリマ見て雑談。
かなーり久々に五目勝負なんてしてみたり。
ごもくごもく!
勝っちゃったり(*ノェノ)・・・まぐれだけど!てきとーに置いてたら勝てちゃったっていう(笑)
知ってる人は知ってると思いますが実は五目、めちゃくちゃ苦手なのです。
笑っちゃうぐらい下手糞です。いやほんと!マジで!私と対戦したら絶対勝てるよ!
負けまくりで悔しかったので五目の修行します。
次はまぐれじゃなくて実力で勝ってみせるし!o(`ω´*)o

雪の妖精

今朝、今年初めて雪虫見ました(´ω`)知ってますか?雪虫。
すごく小さくて白くてふわふわした感じの虫ですー。こんなやつ。
10月下旬から11月上旬に大量にふわふわと飛び回ります。
虫は大の苦手の私だけど、雪虫は平気です。白くて可愛らしいから(*´ェ`*)
でもこの雪虫、結構困りものなのです
服にペタペタくっつくし髪にもくっついてくるんです(;´д`)欠伸なんてしたら口の中に入る事も・・・
今日なんて、1匹捕まえようとしたらうっかり潰しちゃったし!4mm位の大きさかなぁ。捕まえるのも大変。
雪虫を見ると大体10日前後に雪が降ると言われているのです。
10日後って言うと29日。もう雪かぁ・・・冬も近いですね。手袋出そうかな。。

Faith

昨日バイトに行ったら店の裏で高2の子が面接受けてた!
ただでさえ仕事少ないのに人増えたらする事なくなってまう・・・。
他の人もそう思ってたらしく、皆不満げな様子。
で、面接終って
('A`) また新しくはいんの?!
(´・ω・`)別にいらなくない?これ以上増えたらシフト減っちゃうよぉ
( ^ω^)志望動機ワロスwwwwww
志望動機「自給が高いから」の一行だけ。ウソでもいいからもっとマシな事書けないんだろうか(;´д`)
そして店長
(´∀`)まー俺はどっちでも良いんだけどね~。皆どうする?ウーンじゃあさージャンケンで決める?
(どっちでもいいのかよwってジャンケンて!マジすか!)
(´・ω・`)そんなんで決めていいの?
(´∀`)不合格なら不合格でいいんだけどさ、つまんないっしょ?
(´・ω・`)う~ん・・・そっかぁ つまんな・・い・・かなぁ(?)
(そういう問題じゃないだろwwっておまw微妙に納得すんな!w)
( ^ω^)じゃあさーこの中から(ダンボールに風船が沢山入ってる)白い風船とったら合格ってのは?
(7種類も色あるのに 確率的に絶対受かんねーw)
('A`)(´・ω・`)(´∀`)いいねー!
(´∀`)ジャカジャカジャカジャン♪ ←妙にテンション高い店長。
取った風船の色は・・・
赤。
(´∀`)はいじゃあ不合格で決定ねー。
('A`)(´・ω・`)( ^ω^)はーい
---------------------------------------------------------------------
そんなんでいいのか、店長よ!見ててウケたけどさ!
面接受けた子、まさか風船で合否決められたとは思わないだろうなぁ・・・南無。

ばとーん

びみょ~な風邪が2週間程続いてて最近はノド痛と鼻水がひどいです。
鼻をすすったらすれ違ったおぢさんの臭いまで吸い込んでしまい気持ち悪くなりました(;´д`)
(。・ω・)ノこんばんわ

和君からバトンが回ってきてたので答えておきますー。

...続きを読む

あれも欲しいこれも欲しい

だんだんと寒くなってきました。すっかり秋ですね(´`)
友達と鍋でもつつきたい気分です。鍋美味しいよ鍋!
キムチ鍋がd(・ω・。)グッ辛いのだいすきです。
(。・ω・)ノこんばんわ

3、4日前にサクチケ切れました。そのせいか、イマイチやる気が起こりません。
実質サクチケ使ったの半月位だし、もったいない事したなぁ><;
某W君、申し訳ない(;^ω^)って私が謝る事無いか・・・?(´・w・`)
INしても2、30分狩ったり露店見たりクエストしたりしてログアウト。そんな日が続いてるわけで!
今週か来週にでもP買おうかなーって思っております(:D)┼─┤
で、今日もやる気無いながらも火ドレ叩いてたんだけど
火
頭骨1000個もたまる程狩ったのに(´ノω・。)雷落とさないー;;
そろそろ氷柱じゃなくて雷が投げたいのです!
メルはあることはあるんだけど、今は手裏剣よりも装備整えたいし。その為に貯金貯金。
まずは手袋かなー。11の軍手が欲しい。それと篭手!後イヤリングと鎧強化もしなきゃ。
あ、桃マントとアイゼンも欲しいや^w^;
・・・・・ほんっと金かかるなぁo(`ω´*)o

いえますか?

「かゆいところはありませんか?」
よく美容室でシャンプーしてると聞かれるこの言葉。
聞かれる度に「聞かなくてもいいのに・・・」と思ってしまう(;´д`)
私はいつも「ありません」って言ってるけど、仮にかゆくても言いにくくない?
どこがかゆいとか場所を指定するのも難しいし、恥ずかしいし(´・д・`)←小心者
そんな疑問を美容師さんにぶつけると、
「若い人はほとんど言いませんけど、50代以上の女の人はかなりの割合で『かゆい』って言いますよ」
かなりの割合で言うって事は私もいつか言うようになるんだろうか(;´д`)

「ここがかゆいです」と言う人の傾向に住んでる地域がある。
何かのTVで見たような・・・うろ覚えなんだけど、確か関西の方がハッキリと言う人が多いらしい。
お金払ってるんだから、元は取らないと!っていう感じなのかな~。

自爆したい

初めてやったネトゲがボンバーマンオンライン。
ギルド同士で対戦したり大会開いたりしてものすごく楽しかった♪
そして今日、久々に公式サイトを覗いてみた。何か更新されてる・・・
って微妙(;´д`)まだ開始されそうになさそう。
ハドソンキングダム?何かリアルマネー使われそうな予感・・・(´・д・`)

硬めか、ハードか。

ハードゲイがゲームになった!!
HGでーす
空飛ぶハードゲイ
こんなのあったら・・・ちょっとやってみたい(´・д・`)ってか作った人尊敬します。
音声有り動画

これでやっと話が進む・・・

先程帰宅してポストを見ると、進学希望先の学校から郵便が届いてた。
やっときた、合否発表。
はっきりいって受かる自信無かったから、絶対落ちてると思った。
重い気持ちで封を切る。

...続きを読む

おひさま

1日があっという間に過ぎていきます。
今年も後2ヵ月半位。きっとすぐ終っちゃうんだろうなぁ(’’*)
嬉しいような嬉しくないような・・・?ってあんまり嬉しくないや(´・д・`)もう年とりたくないし!
あーでも大晦日!大晦日は大好きです。なんと言ってもアレがあるから・・・!大好きなアレが。
さて、「アレ」とはなんでしょう^-^?
正解した人には、そうだなー・・・何かあげます、何かね。
(。・ω・)ノこんばんわ

昨日なんだけど。久しぶりに会ったよ、この人と!
F2が似合わない
廃人様が復活した!!この笑顔が怖いんです。もう絶対レベル追いつけないよ(´・д・`)
でも私・・・頑張るから!レベル上がったらまた一緒に狩ろうね>w<
やっぱこれでしょ
・・・この人はやっぱりF3が似合うわ(´・w・`)

...続きを読む

こういうまったり感がすき

今日は早めの更新でぃす♪
SS盛り沢山でお送りいたします。
(。・ω・)ノ こんばんわ

早起きしたのにイベント参加できなかった二人。
あたいらには無理でした
和「俺のPCじゃ無理じゃぁぁ!!」
九「イベントなんかもういいわ!くそが!」
゚ヶ゚
って流れで。皆がイベントに夢中の間にバル倒しにo(●ゝェ・●)○レッツゴー♪

...続きを読む

りんごが美味しい季節なのです

りんごとかイチゴ、果物が好物です。甘いくておいしい(ノェ`*)
秋から冬にかけてはりんごの季節です!美味しいりんごが安く手に入るヾ(o・ω・)ノ
ってことでりんごを使ってアレ作ってみました。
そう、定番のアップルパイ(*´ω`*)
その出来上がりがコレ↓
失敗作

写真だけみたら何なんだか全くわからない・・・しかもちょっと失敗してる(∇`;)
でも味はヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ♪
できたてのあったかいうちに食べるのがうまーです。うまー。
そして余ったりんごをリンゴジャムに。
色んな種類のジャムがあるけど手作りのりんごジャムが一番好きです。
ヨーグルトにいれるとおいしいデザートに早変わり♪(*´д`*)ぜひお試しあれ!

雨上がり

昨日はテンプレートいじってました。
黒基調でハロウィン風にするかで迷ったけど結局ぴんくにしました(´ω`*)
あま~い感じでしょ?ね(*'3')?
まだまだ未完成な感じなんだけどめんどくさいので暫くはこのまま放置かも。
冬になったら変えようかなーと思ってたり。って地元、もう冬みたいなもんですが(´・w・`)
朝は寒くて中々布団から出れないし(´・д・`)これから大変だなぁ・・
冬より夏が好きです。寒いのは苦手です。冬は沖縄で暮らしたいです。
(。・ω・)ノ こんばんわ

INするとオルビスだったからグリュピンとか狩ってみた
土きたああ

5,6匹倒したら出ちゃった!
手裏剣数少ないし土1枚しか持ってなかったから嬉しかったでぃす(*´A`*)
出だし好調♪
もう1枚出るかも なんて思いながら狩ってたけどその後は浮き輪2個しかでませんでした。
3%→50%まで上げて、闇クリ狙いでサンフィクシへ(ノ。`・∀・)ノ
やっとでたー

結構狩ったんだけど1個しか出ませんでした_no
クエストと三次転職の時にも必要だし(ノд`)
クエストは後回しにするとして、転職時には間に合うように集めなければ!@8個!
ぱーんち

んで。手裏剣切れるまで狩りましたとさ。手裏剣切れでパンチする姿・・・むなしい(ノ∀`*)

母「冷蔵庫にあるカルピス飲んでいーい?」
私「いーよー」
----------------------------------------------
私「・・・?!何飲んでんの(´・ω・`A``?」
母「あんたさっき飲んでいいっていったじゃないのさ~?」
私「いや・・あの・・・・それ水で薄めてないんじゃ・・・」
母「え、これ薄めんの?」
私「・・・」

腹の中で五倍に薄めようと思ったのか、その後水を沢山飲んでました。笑
それにしてもせっかく友達からもらったパイン味のカルピスが!まるごと1本飲まれるとは。
しかも原液って(´д`)口ん中気持ち悪くなりそー。

土日で睡眠不足解消すべし

明日から三連休ですが、何も予定がありません(´・ω・`A``
みんなテストやら就職試験やらバイトやらで忙しいんですって!
え、私?・・・PCしかする事ありません
まぁ、するべき事は勉強なんだけど(一応テスト期間だし!)、
いざ勉強し始めると10分ももたないでダウンしてしまうのです><;
自宅で勉強って、自宅じゃ色々と誘惑が多いから中々できないんだよね…
学校ならはかどるんだけども。でも休日に学校行く気には決してなれません。
きっと勉強しないでだらだら過ごしてあっという間に連休終るんだろうなー(´`)
(。・ω・)ノこんばんわ
残り10%あげてきました↓
62歳♪

70まで@8~♪・・・ってここら辺からがキツイ時期なんだよね><
ヘクタ後何匹狩ればいいのかな"(/へ\*)"))
Lv61 90%→Lv62 3%

もうそろ1週間経つけど…結果はいかに

テストとか本当どうでもいいやって改めて思った一日でした
(。・ω・)ノこんばんわ
ゾンビが空いてた!ってことで狩り狩り
0014.png

ヘクタよりもメルがおいしいですー物凄く黒字黒字♪
でも、途中で横殴りされました(ーー;)
名前とギルド名は隠しておきますがー、
うわー

こんな感じ。
ちょっとわかりづらいかな><
その人レベル80超えてて私思いっきり狩り負けてたけど、無視して狩り続けました
暫くしたら別ch行ったみたいで…一安心(´▽`)
人気度マイナスだったし横殴りギルド?か何かの人なのかな(。-`д´-)
う~ん。横殴りに何言っても無駄だし無視するのが一番だよね><

その後は順調に狩り続け、
20%~70位までゾンビ、その後ヘクタで90%まであげました(*´A`*)
サクチケじゃなかったけど頑張ったあヽ(@'▽'@)ノ
残り10%あげてしまいたかったけど疲れた為おわり!
店売りドロップ品も入れたら、今日だけで1M程黒字でしたヽ(*´з`)ノ
明日はれべるあげるどー♪o(`・x・´)ノ

眠さが限界

一昨日の睡眠時間が2時間で昨日から今日にかけては一睡もしてません
もうそろそろ寝ます・・・あ、明日からテストだ…
ま、いっか!なんとかなるっしょ(*∩_∩*)
(。・ω・)ノこんばんわ

明日(っていうか今日?)はもう少し頑張ろうと思います♪

とか昨日言っておきながら全く頑張れませんでした;;
INして今日もヘクタ狩ろうと思っていたのですが
時間が時間だけにどのチャンネルも空いてませんでした><
ヘクタは諦めて、ペペ狩れるかなー?と思い少し狩ってみたけどあまり効率よくなかった!
2、30匹狩ったんだけど
0009.png

こんなんでました。店売り品でも貧乏人にとっては嬉しいのです~ヾ(。・ω・。)ノ
そしてペペさん達にさよならを告げぶらぶらとマップを進んでイエティのマップへ
実は初めてイエティ狩りました。結構いけるのねーん
いえちー

ダメージ低いのは気にしなーい(´・д・`)r
節約生活が中心なので基本的にたこ焼きは使いませんっ
一応持ってるんだけど滅多に使わないかな~
レベル高くなったら頻繁に使うことになりそうだけど、それまでは節約節約~ヽ(〃'▽'〃)ノ
10%→20%まで上げておしまい!

今日もいつもの

睡眠不足~、頭が痛くなっちゃうよ><♪
懐かしいなぁこの歌。よく昔歌いながら朝出かける準備してました。
あーコロ助・・・コロ・・・コロッケ食べたい。こんばんわ(。・ω・)ノ

INすると平原2。そしてもちろんヘクタ狩り!
うへへ

魔法なんて効かないぜっ!
ドロップスゴイ

うほっ、1匹から5個もでた><b
今日も5%→10%まで上げてログアウト。
ものすごくペース遅いけど、明日(っていうか今日?)はもう少し頑張ろうと思います♪

その後メッセとかしながらぼぉーっとしてると和風な人がDJMAXでプレミア曲をplayすることが出来るマーブルポイントを私に贈ってくれたのことヾ(o・ω・)ノ
(〃-ω・)ノтндйк уoц★って事で早速やってきました!
...ここでSSを載せたい所だけど撮れてなかったっていう。。
また今度やったらUPします_no
久々にやったので指がうまく動かない!プレミア曲難しいの多すぎ!
全然できませんでした。・゚・(ノε`)・゚・。
時間に余裕ができたらちょくちょく練習したいと思います

時間はどんどん過ぎていく

平日はバイトが忙しくあまりPCにも触れられません
INするのも大体11時過ぎになると思います
そして今週はテストがあるので更に忙しくなりそう!
1日が25時間あればいいのに・・・
時間が欲しいです、こんばんわ(。・ω・)ノ

早速昨日でたマント書を貼ってみた
(´・ω・`)

こんなのもう見飽きたし><;
糞マント

そしてこんなショボイマントができましたとさ!
60%2回も失敗しなければDEX11だったのに(ーー;)
このマントが無いと篭手装備できないし、メルもないので暫くはこれで我慢します

(ノДT)はぁ
のっけからやる気ダウンしつつもヘクタへ。
よく見る一品

マントが出たりして、0%から5%まで上げてろぐあうと!短っ!
・・・ほんと、月曜日って疲れるね><
