

お天気とチョコレート

1週間程でかけてました 気がつけば今年ももう終わりです
何だか年末って感じが全くしないです 今年はどうやって年越ししよう・・・
「今年は」っていうか殆ど毎年同じような感じで年越ししてるんだけど。
トイレで年越した時もあったなあ…なんてマヌケなんだ。
今年もきっとテレビ見ながら一人でさみしく過ごすんだろうなーつまんね(´`)

1週間出かけてたんですけど、別に旅行とかそんなんじゃなくて
ただ友達の家を泊まり歩いてただけなんです
あ、家出とかそんなんじゃないですよ ただ遊びまくってただけ~
ちゃんとバイトも(3日しかなかったけど)サボらず行ってたしね

そういえば今年のクリスマスも終ってしまった訳ですが楽しく過ごせましたかー?
私は昔からのネットがきっかけで知り合った友達とパーティーしてきました(*'∀'*)
パーティーって言っても、食べて飲んでプレゼント交換したりって感じですけど
くりすますけーき♪ちきん
かわいいケーキでしょ(人*´ω`)ケーキ作ろうと思ってたけど出掛けてたからできんかった…
来年はぜったい作るぞぉー例え一人で過ごす事になっても作ってやる(´;ω;`)
隣のは・・見ての通りの鶏肉です 足が開かないようにヒモで縛ってあるの。キモス・・・
普通に美味しく頂いたけど。でもこれ食べたあと気持ち悪くなったんだよね
普段あまり肉食べないからかな・・・?
あー最近、食生活かなり乱れてるなぁ 好き嫌いも多いし。
来年からは嫌いなものなくしてー、バランスよく食事するようにしよっと
それと冬休み利用して料理頑張ってみようかな
最近あまり料理してないし、外食ばっかり(´・д・`)

あぁぁ明日っていうか今日?朝からバイトじゃんね?
夕方までだけどさーここんところくに寝てないから眠いんですよ
何か日記書いてるといっつも眠い眠い言ってるような感じするけどホントに眠いんですよ!
朝起きれるかな…雪降ってたらどうしよ・・っていうかお金下ろさないと金ないわ
そんな事より寝るわ1おやすみなさい!
みなさん 今年は色々とお世話になりましたっ!
良いお年を☆彡

ねむい

1週間程放置してしまいました(;´д`)泊まりやらなんやらでPCに触れませんでした
殆ど遊んでたんだけど、いろんな意味でハードスケジュールだったなぁ・・・
今日は久しぶりにカラオケへ^カラオケなんて行ったの何ヶ月ぶりだろう
私、軽音楽やってて歌ったりしてたくせに、ノドが弱くてあまり歌ったりできないんですけど
今日は気分が良かったし久しぶりってのもあってたくさん歌って楽しんできました(´▽`)ノ
えっと なにうたったんだっけ¥?

青春アミーゴ    サビの振り付け完璧に踊れます。Si!
タッチ    ここにタッチ♪ 皆で盛り上がるにはいつもこれ(笑)
Uh Uh.....feat.AI    やめないでこのままDon'tstop Don'tquit!! AIのラップかっこよす…歌えないけど
All I Want For Christmas Is You クリスマス曲の定番っしょ!声高っ!you~♪とか無理
そばかす    お~もいでは~い~つもキレイだけど~それだけじゃおなかがすくわ♪
修羅場    あぁぁぁこれ以上識りーたくーなどなーい
Tomorrow    I wake up put on my make up♪?w 英歌詞覚えてねー!
遭難    あぁもうどうにでもなりそうな事態
ここでキスして。      行かないでね ど~こにだってあたしと一緒じゃな~きゃイヤよ
The Perfect Vision     Easyに歌ってWeFeelBeat!

友達とカラオケ行っても最近の曲あんまり知らないから一緒に歌えるのが少ない(´・ω・`)
もう少し 最近の曲調べてから行けばよかった と反省
うあぁ寝てないから眠い!テキトーに文字打ってるから誤字あるかも
おやすみいなさい(´・ωゞ)

SilentRain

気づいたら財布の中に平成17年の100円玉が6枚も入ってました
きれいだから使うのにためらってしまいます。。こんばんは

昨日紹介したフルツ、また強化してみた 
60%→×60%→○っていうついにやらかしてしまった60%のミス・・・
まだまだ強化途中
LUK30は無理でした(笑)所持金はたいて書買ったのに(´・ω・`)
残り3枚はちゃんと成功しますように☆彡 (*-ω人)オネガイシマス

おかねはだいじだよー

スーパーに苺が売ってました 
この時期に苺なんて珍しいなぁと思いつい買ってしまいました
少し硬めだったけど中々甘くて美味しかったです(´▽`*)
また食べたいけど高いんだよなぁ・・・900円ですよ?
苺で1日生活しろってか?いや出来ない事ないですけどね
基本的に果物がすきです、中でも苺はだいすきです こんばんは

めーぽー(数日前の出来事ですが
以前から鎧強化をちまちまやっているのです
30%→○ 30%→○ 70%→○ 70%→○ 60%→○って感じで今の所全勝です
LUK強化途中
わたしにしては中々調子いいんじゃないの?というか強化なんてしたの1年ぶり位かも(笑)
70%もしくは30%貼る勇気は私には無いので残り全部60%の予定ですけどね(’’;)
幸運鎧書60%も高いし・・・相場4M位ですか?
・・・!! 
ということは、5枚用意するには4M×5で20M!?そんな金ねぇよo(`ω´*)o
他にもそろそろ蟲が欲しい年頃だし...( = =)トオイメ
あぁこのフルツ着て蟲装備するにはDEXイヤリングも無いとダメですわ・・・
うわぁー投げってお金かかりますね 狩りは黒字だけど常に金欠状態
よし、地道にお金貯めよーっと☆彡

ぼーっと

きのうあったモンスターのイベント?の様子
たまたま街であったお友達にPT誘われ
皆さん150超えの人で、わたしなんて役立たずなのに・・遊んでくれて(´・ω・)本当ありがと~
いべんと
初めぼでぃーがーど2体だけだったのに突然変な場所に親分が召還され死にました
時間がたつにつれ人も倍以上に増えて結局重くて何もできず_no
もうちょっと違ったイベントがいいです(´・ω・`)ってかクリスマスマップ実装まだー?

keeper

一昨日、やっと雪が積もりました
4,5センチだけど、気温が低いので溶けたのがまた凍って道はつるつるなのです
転ばないようにしなければ・・・ 
冬は事故も多いしドライバーの方は安全運転を心がけてくださいね


気づけば今年ももう12月なわけで。雪がなかったから12月って実感なかった
はやいですね~、クリスマス終ったら買い物とかして、大掃除して・・・
あっというまに年越しをむかえそう
大晦日は家で刺身食べながらテレビ見てだらだら過ごそーっと 
k-1楽しみだなあo((*´ェ`*))o♪

解放されたきぶん

さくちけもないので、狩る気はあまりおこらず。
新しくでたクエストを中心にぼちぼちやってますヾ(=´▽`)ノ
ボーンヘルムがもらえる、めんどくさいクエを頑張ってみた。
やっとでたー^^
ネペンデスからのドロップ品なんだけど、結構レアみたい~。種500個近く集めてやっとでました。
この蜜の他に、豚の頭、古木の樹液が必要で・・・。樹液30個も必要なんだけど、
露店見ても中々売ってないうえ一つ100kとかするし!高すぎ・・・。
1時間以上露店回ってなんとか必要アイテムそろいました。
樹液代だけで3M近くかかっちゃったけど・・・。30個自力で集めるのは無理。
まずそう
ジュースGET!青汁みたいだわ。青汁は見た目的に飲む気がしないです・・おいしいのでしょうか。
ぼーんへるむ~
ねんがんのボーンヘルムをてにいれたぞ!
それにしても似合わないなぁ・・・(´・ω・`)

現実逃避

久々にめいっぽーヽ(=´▽`)ノ
少し流行に乗り遅れ気味ですが海マップいってきましたん。
きぶんはまりお~
敵集めて遊んでみたり。オットセイかわいすぎ(*´ェ`*)
クエやったりして泳ぎまくってきた。海楽しすぎ(*´▽`*)海の中の街とかできないかな~。

早く休みにならないかなぁ

いつになったら雪は降り積もるのでしょうか。
いや、寒いのは苦手なんだけど、
雪が無いクリスマスなんてクリスマスじゃないよ!?
雪なしのクリスマスなんて信じられない(’’;
なぜこんな事言うのかと言うと、今年はもう12月だというのに1㍉も雪が積もってないのです。
(´ρ`) ヘーって思うかもしれませんがッ!こっちじゃこの時期、一面雪なのですよ。
初雪は降ったけど~。積もるほどじゃなかったかな~、すぐに溶けちゃったし。
はやく少しだけ積もったふかふかの雪の上を歩きたいです。
そしてボードしに行きたいですわ(*´ェ`*)
-----------------------------------------------------------------------------------
金曜日の午後、3時間位バスケしてその後4時間ちょいバレーしたんだけど。。
次の日の筋肉痛と言ったらもう・・・わやひどかったです。腰いてー肩いてー足いてー動けねええ!
もうボロボロ。階段上るのも辛かった(ノω・、)
それと足の裏にマメができてたんだけど、
知らない間に潰れてて皮はむけるし何もしなくても痛いの!ずっと片足引きずって歩いてたよ・・・(´ρ`)
でもバスケ、かなり上達しましたヽ(*´з`)ノ3P届くようになったし!まぐれじゃなくて。まじで!
バスケ楽しいですわー中学か高校のときにでもやってれば良かったなーっていつも思う。
もう俺にはリングしか見えねぇ・・・って事でまた今週も練習してきます(*´д`*)

先週の事だけども

きれたー
しんだー
ペット死ぬの早い。:゚(。ノω\。)゚・。
めいぽやる気しないなぁ・・・。
