

穏やかな

ちっちゃいけーき
たくさんのあまいものに
かこまれて
わたしは しあわせです

くねくねって言うな!

THE有頂天ホテル見てきたんだけど、めっちゃ笑いましたー 伊東四郎わろす
2時間15分位あったんだけど退屈しないで楽しく過ごせました
出演者みんないい味出してて、どたばた忙しい感じだけどちゃんとまとまってて解りやすかったです
ってか映画はもちろん面白かったんだけど、館内で途中、
誰かが階段上って来て「ドタッ!」ってめちゃでかい音出してコケてたのがウケた(笑)
普通に吹いた。・・・ごめんなさい。
次は「ナルニア国物語」が見たいなぁ(*´`)期待しすぎないようにはしてるけど結構気になる作品(’’
あと、レジェンドオブゾロとフライトプランはもう公開されてるけどどうなんでしょう
興味あるんだけど何かあんまり良い評判聞かないんですよね 時間あったらみるかも
あとあと、気になるのはスピルバーグ監督のミュンヘンですかねー
暗い内容で、複雑で難しそうなイメージがあるんだけど、理解できるかな?(・・;
知り合いから情報集めてから行くか行かないか決めようと思ってます(´・ェ・`)

レディ

ネタ無いんで勝手に拾ってきたバトンにでも答えますー
★ペットバトン★
★質問1
アナタのペットの名前、タイプ(例・犬、猫、ウサギ、鳥、etc)、性別、年齢は?
名前:キャンディ
タイプ:ワンコ
性別:女の子
年齢:7歳 5月で8歳になりまふ

★質問2
アナタのペットがする奇妙な行動を教えて!
変わった音?とか聞くと首を傾げて耳を動かす 謎
自分の耳が邪魔くさいのか、手(足?w)で頭をなでるような仕草をする

★質問3
ペットと恋人(実在でも架空でもOK)、どっちを取る?
例)海でペットと恋人が溺れていたらどっちを助ける?
わかんない!恋人助けて恋人にペット助けてもらう(?)
あ、恋人いないんだった^-^;

★質問4
ペットは何処で寝ている?
もしアナタと寝床を共にしているなら、どういうポジション?
自分のお家があるくせにいつもムートンの上で寝てる 贅沢な娘です

★質問5
アナタのペットの子供が欲しい?
無理だけど欲しかったかも
子犬(*´д`*)ハァハァ

★質問6
アナタのペットの写真を載せて!
きゃんきゃんでー
色が違く見えるけど同一犬物(笑)わんわん物語に出てるわんこです あんまり飼ってる人みないわん

★質問7
では、ラッキー7とキリの良い所で5人のペット・ラバーにこのバトンをまわしてくださいね♪
5人もいないって・・・ペット飼ってる人は貰ってってくださいな

Aspire after perfection

今更だけど今年(これから)の目標をいくつか立ててみようと思う
★料理の勉強(練習)
なるべく自炊して過ごすようにしなければ。
作ったものノートなんかにメモしておこうかなぁと考え中。途中でめんどくなりそ・・・

★お弁当作り(学校卒業まで)
あと1週間で終るしちょこっと早起きすれば達成できそう(笑)
買い弁が積み重なると結構お金かかるんだよねぇ(´-ω-`)

★免許取得
無いとこれからの人生ぜったい不便でしょ!取るならもうそろ行かなければ・・・
夏でも行けない事ないけど今より忙しくなりそうだし、冬の運転経験しといた方がいいよね!

★運動とか、基礎体力をつける
体動かす機会がこれから少なくなると思うから・・・それに体力ないんだよねぇまだ若いのに(笑)
どうしようかな~ジムとか近くにないしー、走ったりしようかな!
・・・しても絶対続かない、絶対怠ける。うー、ストレッチでもするか!体硬いし!やわらか~くなろう

★新しいPC買う←目標と言うか願望?(笑)お金貯めるって事で('-’
今使ってるの4年くらい前に買った物なんだけどそろそろ新しいのほすぃー
置くスペースないからノートにしようかなぁー
ってでも今までずっとデスクだしノートって使いづらそうかも?

★健康第一!健康に過ごす
去年の夏辺りからずっと元気に過ごせてきてるんでこの調子でいきたいな
結構貧弱で、よく倒れたりするんだよねー・・・2年前とか死ぬかと思う程辛かった
でも年々良くなってきてるんで一安心(´▽`)

★ありがとうとごめんなさいが言える人
ごめんなさいが素直に言えない自分がいる
心からありがとうって伝えられない時がある
とっても素敵な言葉。ちゃんと言えるようになりたいな

★姿勢を良くする
猫背なんだよね しゃきっとしよう 意識してないとすぐ元に戻っちゃう。。なんとかならんのか

★片付けができる人
出したら出しっぱなし使ったらそのまんま・・・この習慣を何とかせねば

★やりたいと思ったことは躊躇せずに実行
やらないで後悔するより、やって後悔したほうが得るものが大きいに違いないっ

★記憶をなくさない
お酒飲んだときね(笑)酔うと何しでかすかわかんないし ほどほどに・・・っと(´・ω・`A``

ざっと書いてみたけど、結構あるもんだなぁ
もうちょい考えたらもっと沢山出てきそうだ
途中で「やーめたっ^O^」ってならないようにしよーっと!がんばるぞ~
なんかまだ何もしてないのにやる気出てきた(笑)

放置気味

第2次Cβ中のTOEOやってます
当選メール中々こないから落ちたと思って諦めてたのに12日にメール着てたし_no
学校とか色々あって、始めたのは昨日なんだけどLv30↑の人達がいる中やっとこさLv15になりました
名前はMarinで剣士、街はバロールです

デスペナ15%だったりウィンドウが邪魔だったり(消せない)
術剣使うと戦闘後まで反映される長いディレイがあったり
クエスト同伴NPCが勝手に突っ込んで死んでクエスト失敗したり(15分間クエスト参加不可になる)
SS撮ってもチャットログやウィンドウが写らないっていう意味不明な仕様
などなど気になる所は沢山あるわけなんだけど、これがまたオモシロイのです(=´▽`=)

全然重くもなくて、戦闘の読み込みがすごく速くていい感じ~♪
それと雰囲気がとってもいい!こういうの好き~。音楽も(*´ェ`*)b

アクション好きにはどうかなぁ~...?って感じだけどテイルズ好きな人にはオススメー戦闘画面

HotDog

少し遅ればせながらハリポタ見てきた
長くて疲れたぁ~・・・原作が長いから仕方ないけど2時間40分座りっぱなんだもん 腰イタイー
でも中々面白い、というか笑えました(・w・)
ハリーの初恋!とか何とかの宣伝が気になってたんだけど、
「あれだけかよ!(笑)」って思った 少しガッカリ

ゲーセンにあるパチンコでちょっと遊んできたんです
ゲーセンの方が安いから気軽に楽しめるし
途中でやめても(出ても出なくても)そんな悔しくないから、時間潰すには都合がいいのです
そして何となーく遊んでたら当たっちゃって、メダルが大量に(笑)
その後お友達とてきとーにメダルゲームしてご飯食べて帰宅ヾ(=´▽`)ノ
久々に打ちたいなーなんて思ったり 
お金無いのに!いや、ここは無いからこそ行ってみるべきなのか・・・((;゚д゚)) う~ん、考え中

私生活バトン

どっかから勝手に拾ってきたバトンでも~。
あなたを知る20の質問バトン
Q1 家に帰ってまず何をする?
手洗って靴下脱ぐ・・・あれ なんか逆の方がいい様な...
あと、今時期は寒いんで帰ったら暖房つけますね
Q2 普段家での格好は?
スウェットとかスカートですね だらだら。
Q3 部屋はどんな感じ?
子供部屋です ぬいぐるみとかやたらと多い
天井とか空模様なんだけど(笑)別に見た目気にしないし(’’一人暮らし始めるからこの部屋ともお別れかなぁ
Q4 その部屋はあなたの理想にかなってる?
ちょっとごちゃごちゃしすぎかな でも居心地はいいです
Q5 朝型人間?夜型人間?
どちらかと言うと夜型 朝は苦手です
Q6 好きな音楽は?
洋楽中心
Q7 好きな本は?
100万回生きたねこ
チョコレート革命
料理のレシピ本とか(笑)
最近、本読んでない気がする・・・
Q8 好きなマンガは?
う~ん何だろう いっぱいある^^;
今読んでるのだったら、NANA、パフェちっく、リアル・・・これもいっぱいある(;´д`)
殆ど借りて読んでます
Q9 好きなゲームは?
何でもOK 
FFXIIが待ち遠しい
Q10 好きな服装は?
和服なんてイイですよね。え、これって自分が着るって意味かな?
だったらシンプルでかわいい系
続きは追記で

...続きを読む

Have a nice day

晴れ着きた方達を見て、今日って成人式なんだぁと気づきました
来年の今頃は自分も…って成人式めんどくさくて行きたくないのが本音です こんばんは・3・ノ
最近はバイト行って、後はゲームとかしてぐーたら過ごしてます
一歩外に出ると氷点下の世界だから、必要最低限外に出たくないのです 冷え性だしー
テイルズオブジアビスソウルキャリバーⅢやってるんだけど
テイルズあんまり面白くない…ちょーっと期待はずれかなーと思っとります 
個人的に主人公があんまり…DQN炸裂しすぎ(笑)今までにないキャラなんで新鮮と言えば新鮮だけど~
あとロード長いのがストレス溜まります 私のPS2がただ古いだけ(;´д`)?それとも短気すぎるのか。。とにかくロードが一番気になりました
まー、序盤はつまらなくて中盤あたりから面白くなってくるらしい です
クリアは(そのうち)するつもりだけどなんていうか、あんまりやる気が起きない感じです 
もしかしたらこのまま売りに…なんてね
ソウルキャリバーの方はボリューム満点でいい感じです
キャラ多すぎてコマンド覚えらんないけど(笑)
キリク・アイヴィー・ジークフリートならそこそこ使いこなせます(・w・)
あーなんかマニアックになってしまった ゲームオタクでごめんね

Slayer

今日は久しぶりにメイポにIN!したのはいいんだけどFLのオンライン0人・・・(´;ω;`)ウッ
クエスト消化してきました めんどくさいのばっかり...
でも地道に頑張った甲斐あって気がつけば25%も経験値上がってました☆^∇゜)
サクチケ無くても77には上がりそうです 後15%だし♪
しかーしSS沢山撮ったつもりでいたのにソフト起動してなくて1枚も撮れてませんでした_no
フォルダ見たらずっと前にやったBOのSSがあったんで代わりにペタリ
キャラがかわいくない
微妙な場面(笑)これしか無かったし(´・д・`)
ぶっちゃけ前のBOの方が良かったなぁ~...色々と(´`)

hover

買い物いってきましたー 諭吉さん達さようなら・・・(´`)
久々に買い物らしい買い物したんで楽しかったです~ 
財布の中まで寒くなってしまったけど。。

帰ってきたら雪が20センチ以上積もってた!
車も入れられないんで休むまもなく雪かきしました
・・・案の定腰が痛いです( ´;ω;`)休みだったのにいつもより疲れた一日でした

Arranged

お正月を意識してみた
久々に生けてみたり~♪すげぇ女の子らしい
と言ってもこれ1日に作ったものだけど(笑)
今じゃお花なんて生けてる程時間に余裕も無く・・・(´・д・`)
初売りもまだ1回も行ってないよ!土日は空いてるから買い物して来ようかなー。。

Incomplete

ブログいじくりちゅう
もしかしたら不具合あるかも・・・
とりあえず今日はこのまま放置

謹賀新年

あまいのだいすきー
明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました_(。_。)_
本年も宜しくお願い申し上げます☆^∇゜)
