

今日もてきとーに

狩場はラシュアン方面で何とか落ち着いたみたいです
前に来たときは全く人居なかったのに今じゃ高レベルの方が殆どって感じかな
マクロ面白いです
にぎやか
レベル上げのために狩りしてたっていうか、ネタのために狩ってたような・・・(笑)
全体的にまったーりした1日でした 夜は二人でハムナプトラ見ながら、
3,4回戦っては昼寝しての繰り返し(笑)でもすごい経験値溜まってましたけどね!
和君が何処に居るのかわからない
これやると「こわい;3;」って必ず言われるけど何気にお気に入り^w^
知らない人とPTやる時は流石にはずすけどね・・(´・ω・`A``

夜更かし

レベル29→30の壁も何とか乗り越えて、キークエも大体進めたしー、
船も乗れるようになったのでバロールとミンツを探索してます
といっても狩りしまくりって訳じゃなくて、各町のクエスト消化してます
たまぁにクエストの報酬でランダムで貰える装備品とか狙ってやってるけど中々貰う事が出来ず_no
装備品買うお金が追いつかない状態なんで大変です

バロールでPT募集があったので参加してみる事に~
加工めんどくさいのでそのままで・・・
戦/格/剣2っていう前衛4人PT! まじでアツすぎます
不意打ち食らっても全員前衛だから全然平気です むしろ襲われ待ち状態
暫く4人で狩って、戦士さんが落ちたので3人で続けて狩り
ダブルせんくうれっぱ!
カッコイイ!アツすぎる・・と言って服脱ぎだす方が出てきたりで楽しかったです
それと今日はイベントがありました
正直、微妙っていう噂を聞いてたんで参加する気はあまり無かったんだけどPT組んでた人とやってみる事に
マップにある石碑4つを捜して、石碑に書いてある合言葉を並べ替えてGMに伝えるというもの
私はどこでしょう?
実際SSより沢山の人が居たんだけど、イベントの報酬が、正しい合言葉を伝えた先着10名っていうのが・・・
これだけいて10人ってどう考えても無理!一応、やるだけやるか~って事でPTの人と二人でやってきました
二人で手分けして探してたんだけど、4マップ全部、自力で発見する事できなかった・・・悔しいわー
その後は雑談~♪こんなに話したの久々だったかな また機会があればお話したいです

おっと

さっき書いた記事、救助じゃなくて救援でした^^;;

まぎらわしい・・・><;

つよぃ!

今日でやっとバイト8連勤が終って明日は1日休み!
忙しかったっていうのもあるけど、あれですね、MMOやってると日記書くの忘れるね!

cβでちょっとやってたTOEOがoβテスト開始!って事で初日からじゃ無いけどプレイ中です
キークエストっていう何ていうのかなー、TOEでのメインシナリオがあるんです 
それを進めたりしていくんだけど、普通に面白いです
聖晶と迷ったけど前と同じで剣士にすることにしました!閃空裂破カッコイー
鯖はマクスウェルで街はバローr・・じゃなくてモルルです の。

戦士と剣士は兜がダサいのがちょっと・・・リボンとかつけたいけど能力の割には高いんですよね
魔、聖晶(左)なんて可愛いのに・・・なにこのセンスの悪さ!(右)髪型も色も関係なっしんぐ!
いや、兜脱いだら可愛いんだけど・・・
この兜さー
どこかで見たことあると思ったら あれですよ







わたしの戦闘力は530000です これ
フリーザ様みたいに強くはないです 戦闘力たったの15か・・・ゴミめ・・って感じです
20過ぎてお金も貯まってきたのでやっとフリーザ様兜から解放
ちょっと剣士っぽい
今んとここんな格好でいるんだけどキークエで救助してこい?みたいな所で躓いてます(´・ω・`A``
救助っていうのは、戦闘して死んだら自動的に救助待ち状態になるんだけど、
そのまま救助されず戻ると経験値-15%という結構厳しいものがあるのです
しかし救助(おんぶ)を誰かにしてもらい教会に連れて行ってもらうとデスペナ無しとゆー素敵システム
で、シナリオを進める上で何人か救助しなきゃいけないみたいなんですよ
マップうろうろして救助待ちの人捜してみたけど、中々いないし・・・
死んでて、声かけようと思った瞬間いなくなる とかね・・・!
よく知らないけど死んでそっこーで消える人多い気がする!もっと助け合おうぜ!
フリーザ様をおんぶ!
しばらくTOEで遊んできます・:*:・(=´▽`)・:*:・

Memories

久しぶりに会ったよ
わいてた
・・・
参加賞でした
こいつからいい物もらった覚えがないんですけど><
あ、そういえば初めてバル倒したとき、両手剣書でたっけなぁ・・・もう2年位前だけど(笑)
友達が応援しに駆けつけて来てくれたっけ 
倒し終わった後はおめでと~!って皆して祝ってくれて・・・あぁ懐かしい( ゚ェ゚)

...続きを読む

Souvenir

今日は朝からどたばたしてついさっき帰ってきた所 (´_` )
寝坊して11時に家出なきゃいけないのに10時半に起きたし!
時間無くて昼ドラと再放送してるFirstLove録画しとくの忘れたし!
新聞見たらFirstLoveは今日で最終回だったみたいだし・・・もう最悪ですわo(`ω´*)o
夕方まで働いてそれから店の裏でバイトの子と2時間くらい愚痴話して(笑)
その後近いのにわざわざタクシー乗ってゲーセン行って、あっという間に三千円程消えていきました
んでー、近くのお店でご飯食べて帰宅・:*:・(=´▽`)・:*:・今に至る
途中、自販機で懐かしい飲み物発見した
ちからみず?
懐かしくてそっこーで買った 嫌いじゃないけど味は大した事無かった 多分もう買わない

Valentine’s Day

ちろるちょこ
何故かチョコ貰った・・・
暫くの間おやつはチロルチョコになりそうな感じ

slip

一人でふらふら。
クエスト品集めにエルナスの奥へ奥へと行ってきました
閉鉱帰還書使って、死森見たら偶然にも空いてるじゃありませんか
折角だから少し狩ってみる事にしたんだけど、何やらここにも落とし穴が出来たみたいで
死森にて
森4では、マップの両端にこんな落とし穴がありました 邪魔くさいかと思いきや案外いいかもしれません
端にあるから落ちることも少ないし、落ちたら同マップの安置に飛ばされるので空きを探すときには便利です
暫くソロで、それからプリさんと組んで1時間弱狩りました まともに狩りしたの久しぶり^^;
やっぱりPT組むとやる気でますね 2時間位かな、ゾンビしか狩ってないけどこんなに上がりました
頑張った結果
サクチケあったら66%もあがってたのか・・・(〃-`ω´-)なんて思ったり
それよりそろそろアバタが欲しいとこなんだけどねー、帽子のアバター消えると三度笠だし(;´д`)
あぁさっきまでBOやってたんだけど、夢中になりすぎてあいのり見るのまた忘れた!今思い出したわ!
もう3週間連続で見逃してるし・・・(笑)来週は絶対見よっと☆彡

New guitar&effector

BossMe50(●´ω`●)
うへへへ
ヤベーヨ!マジ金ネーヨ!
大丈夫だと思うけど、壊れませんように・・・(;-ω人)

中国人がやたらと多い

バイト帰りに行ってきたよ
氷フォー
人がまじ多かった・・・そして寒い_no
こんな寒い中、雪像の前でギター弾いてる人すごい(´;ω;`)寒いだろうに・・。
それにしてもシャメ汚いよね。だって、2年以上今の携帯使ってますから・・・(;´_`)
SHが欲しいよ!でも機種変で2万とか高すぎるよ!

Dear

本当はもっとあなたに伝えたい事が
話したいことがあるのに
伝えきれない想いが多すぎるの
どうしたらいい?
あなたに少しでも役に立ちたいのに
何も出来なくて 
うまく話せなくて
慰める事も励ます事も私にはできないの
ごめんね
何だか自分が情けない
あぁ 言葉って難しいな
上手く言えないけれど 
あなたが心から笑顔になれますように
そう願ってます

myu

今日初めて見たんだけど1時半からやってる昼ドラ(名前忘れた)かなりおもすろい!(←昼ドラ好き(笑)
続きが気になりまくりんぐ!! まりんです、こんばんは(。・ω・)ノ
じみ~にメイプルやってます>_<
先日、レベルも無事上がって77になりました^^

2倍タイムはクエストやりつつ、久々に神殿で牛狩ってました
神殿4にて
久しぶりだからSS撮るの更に下手になった様な・・・
青牛から
分かり難いけど鳳凰衛弓出ました 78って店売りかな~(´・ω・`)でも何も出ないよりましかぁ
あれ・・・何か久々にメイポの記事書いたよ!内容薄いけど(笑)
一応、INはしてます(最近は2日に1回位)だけどINしても誰も居ません(´;ω;`)
メイポの中で一言も喋らないで黙々と一人で狩りとかするのが普通になってきた( ´△`)
これってやってる意味あるのか・・・
昔は楽しかったなぁ~・・・( ==)と思う今日この頃

すっきりんこ

ついさっき、ずっと気になってた事がわかって、すっごいスッキリしました!!!
なんか夜中なのに嬉しくてテンション高けぇー(;゚ェ゚)
というのも、私ずっと気になってたドラマの題名が思い出せなくて・・・(笑)
結構前から友達に聞いてたんだけど、皆して「あぁー!すごいわかる・・・なんだっけぇw」っていう反応( ゚ェ゚)
・kinkiの剛と光一が出演
・病気(?)である土地に隔離され閉じ込められてる
・たぶん10年位前のドラマ
大きく分けたらこれぐらいの事しか覚えていんだけど、
和君と二人で思い出しながら色々検索かけたりして・・・・・・やっと解ったんです!
その名も、僕らの勇気~未満都市~!!!
もうこれ分かってちょー嬉しいんですけどっ!まじでThx!
ってか昔のドラマ思い返すの楽しいなぁ・・・懐かしいのばっかりだし(=´▽`)
そして昔の自分はドラマッ子だったという事がわかりますた。ではおやすみなさい(´・ωゞ)

expensive

今月新しくオープンした居酒屋に今日行く予定だったんだけど夕方になってドタキャンされましたo(`ω´*)o
楽しみにしてたのになぁ時間無制限で食飲放とか!まぢ行きたかったんですけど!
予定空いちゃったんで6時頃買い物行ってきたんだけど、最近野菜が高いですね・・・
私、野菜大好きでどちらかと言うと肉より野菜の方が好きなんです ちょっとした菜食主義者だったりします
だから、値段見てびっくりしちゃいました( ゚ェ゚)まぁ、野菜が高くなるのはよくある事なんですけども。
こういう時はいつも「もやし」を買うんですよ、1年中ほとんど値段変わらないし、
もやしっ子なんて言う貧弱そうなイメージがあるけれどああ見えて実は栄養もよかったりするんですよ!
そして何よりも安いのがいい!って訳でもやし買おうと思ったんですが!
なんと売り切れ(o´゚ω゚`):;*.':;まだ6時ちょっと過ぎだったのに売り切れとか><
考える事は皆同じって事ですかね~(〃-`ω´-)

鰯に柊?見たこと無いんですけど

豆まきしました(1日遅れで 笑)
我が家の場合、豆撒くと犬が物凄い勢いで豆に飛びつきます
これじゃ落ち着いてまけないので窓から外に向かって撒いてました(´w`)
撒いた豆は雪の中へと消えて行きましたとさ
豆まき用の落花生まだ余ってるんだけど、どうしよう・・・落花生なんて普段食べないし!
来年までとっておきますか(*^ω^)

remedy

朝から夕方までバイトで、バイト終った瞬間友達から℡
靴と服貸すから今から体育館来て! って(;´д`)
そして9時までバレーしてました 楽しかったけど疲れた_no
んで、終って外出たら雪がまじすごいの!今も物凄いんだけどさ・・・
今年初ですよ、こんなに降ったの。・゚・(ノε`)・゚・。
明日もバイトだけどその前に雪かきしなきゃいかん 働く前から疲れるっつーの! 
これだから冬はイヤなんだよ・・愚痴失礼(´・ω・`A``

RedHot

昨日は全然飲みませんでした こんばんは
でもあんまり寝てないからもう眠くて眠くて・・・
眠い中、今日は美容室行って髪ちょっと切ってパーマかけてきました 
1万3千もかかっちゃってちょっと出費痛いなぁ(´・д・`)
2時間以上座り続けてめっちゃ疲れた・・・明日は朝からバイトだし早いけどおやすみなさーい(´・ωゞ)

直感パラダイス

今日で新年迎えてから1ヶ月経ったんですねー早いような、遅いような、人それぞれですよね
私は断然、早く感じました お正月はバイトが忙しかったし、冬休みの後半は殆ど遊んでたし
学校始まったら始まったで、また毎日の様に出かけて・・・そう考えると何気に充実してんだなぁーと思ったり
結局何が言いたいのかというと、5日間あったテストが今日やっと終りました!
遊んだりしてばっかで何も勉強しなかったですケドいつもの事なんで気にしなーい(’’*
そこそこ取れたと思います・・・古典と簿記を除いては。
古典はなんてゆーか、元からすごぉ~く苦手で全くやる気ないまま受けました 解答用紙真ッ白_no
簿記なんて暫くやってなかったから(何でやってないのにテストあるの・・・w)
計算の仕方忘れたし 肝心な電卓は忘れるしでもう出来なんてぼろぼろですた
でも他の科目は出来た!何気に手ごたえありなのですヽ(*´з`)ノ フフ
そして明日から1ヶ月程お休みです♪ひきこもりたいと思います!*^ω^*!うへ
ま、とりあえずこれからご飯食べに行って友達の家(見渡す限り田んぼしかない田舎^-^)に行く予定ですー
宅飲みイェ―゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―イ 飲みまくr・・じゃなくてほどほどにしときますね^ω^;

市販ので髪染めてみたけど髪いじりまくってるからキレイに色入んねええ!!
今まで赤っぽい感じで結構明るめだったんで少し暗めでおれんぢ系ににしようと思ったんだけど・・・
なぁんか微妙な感じになってしまった...頭の写真乗っけようと思ったけどあまりにきもかったから止めた^ω^;
よし決めた、髪切りに行こう できれば今週中に。
--------------------------------------------------------------------
って昨日の夜下書きしたのに記事投稿するの忘れてた・・・もう朝だし(;´д`)
こんな朝にPC触ったの久しぶりかもー めっちゃ手冷たい><
いまぼけーっとしながら文字打ってますあ~今日のテスト簡単だといいな・・・( -ェ-)
じゃああ眠気覚ますためにシャワー浴びて、テストは気合で乗り切ってこようかと思います
ε=ε=ヘ(´・ω・)ノ゙ イッテキマース
