

SoBlind

つまずいてコケるし ぼーっとしてたらJR降りるの忘れるし・・・
おかげでバイトも遅刻^^;何やってんの自分、意味わからんし(;^ω^)
明日は親に手伝ってもらって引越しします 
完璧に越す訳じゃないけど荷物とか運んで住める状態にしてきま
PCも持ってくんで少しの間消えます。
って言ってももう1台PCあるから実家に居てもネットできるんだけどね^^;
仕事用のだからちょっと使いにくいけど・・・お友達のブログ巡回はしようと思ってます^-^
みんなの更新待ってるお^^v
さーて明日は早いからそろそろ寝たいところだけど実はまだ荷造り終ってないのだ!
こんな日記書いてる場合じゃねぇえぇぇ(笑)
なんつーか、追い込まれないと出来ない子なんですよ、私は!追い込まれても出来なかったりするけども・・・。う~ん。大体は終ってるんだけどー、部屋にあるこまごました物とか、服とか、後大きいものはこのPCかな!
うあーもう12時半かいな。。じゃ、荷物まとめてきます また!(o´-ω・)ノвyёвyё♪

goodNight

バトンやりまーす
「見た人はすぐにやるバトン!」見たの昨日だけど(゚ェ゚´)
●今、どこに居る?
自分の部屋!
●今、一番近くに誰が居る?
誰もいません
●今、どんな服装?
スウェット^^;
●今、何食べたい?
ガリガリ君
●今、何飲みたい?
梅酒
●今、真後ろには何がある?
ギターとアンプ あとは箪笥
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ベッドにあるぐちゃぐちゃになってる布団・・・
●今、誰に会いたい?
Yさんにあいたいです
●その人に今伝えたいことは?
元気ですかー?!´・ω・`
●今一番歌いたい曲は?
歌った事無いけど、東京事変の透明人間 ♪僕は透明人間さ~
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
我、生きずして死すこと無し。理想の器、満つらざるとも屈せず。これ、後悔とともに死すこと無し。
●今の体調は?
(A-´д-)ツカレタ
●今どんな気持ち?
明日の事を考えると軽く鬱状態になるけど 今は別に普通かな

Seen it All

さっきまでミスドに6時間居ました こんばんは
バイトの子と二人でぶらぶらしてたら偶然友達と会っちゃって、そこからずーっとお話('-'
こういうのは時間が経つのが早いです!ほんとあっという間だったなあー
その友達は働いてるんだけど毎日充実して楽しく過してるみたいです ちょっと羨ましいな!なんて思ったり・・・
でもまだまだ遊びたい年頃です!まだ若いしね・・・!うん。
そう、さっきボウリング行ったんだけどやっぱり何度やっても下手です 
私には向いてないんだ!ってかボール重たいし まっすぐ行かないし 何なんだよo(`ω´*)o
でも楽しいんだけどね☆彡自分の下手さにはもう嫌になるけどさ!

最近忙しくて全然遊びに行けなかったんだけど今日少しだけど遊べて、久々に楽しかったぁあ
バイトがそんなに忙しいって感じではないんだけど他にしなきゃいけない事が沢山ある状態で、
そのしなきゃいけない事が、すぐに片付けられるものでもなくて・・・まぁ色々と多忙な感じです
だからフリーの日とか遊びたい気はあるんだけど家でだらだらもしたくて・・・(笑)
この前なんかは一日ギター触って過してたりね。この子と一緒だと時間過ぎるの早いんですよ!
ギターが恋人ですからってうわぁ絵文字初めて使ってみたよ!
昔Au使ってたときはうんkの絵文字を大量に使っていた記憶があります
そんな私も今はドコモの絵文字が好きです ドコモノ絵文字って使いやすくない?

はやおき

ネット回線が不安定すぎてTOEOなんてもう2週間位やってない!集会出れなくてさびしいわ(´・ω・`)
FF12あるから結構暇つぶしになってるんだけどねー
今Lv38位で帝都ついたとこ!あ、パンネロだけLv23で止まってるけど(笑)
レベルあんま上がらないから高いんだか低いんだかよく分からないや
サクサク進んでいくタイプなんで低いかも・・・ウチの兄なんて進めないでレベル上げばっかりだし!

他に何か書こうと思ってたのに忘れちゃった・・・(´_`;)年かな
とりあえずバイト行ってきます!ε=ε=ヘ(´・ω・)ノ゙

久々の

お久しぶりですっこんばんは
PCの調子が悪くてネットに繋げない状態が続きました_no
今はなんとか、応急処置?で繋げる状態にはなってたんですけども。
でも何故かメッセが繋がらない!色々と話したい事とかあったのに!くっそおおお
メッセは明日にでも何とかしてみるかなー・・・今日は久しぶりに長時間労働で疲れたんでもう寝ます
このPC自体壊れ気味でろくに使えないんだけど、ネットも使えないとなると暇で暇で!
・・・昼間は忙しいんだけどね!テレビも普段見ない人だから夜はする事がなかったです この暇人!
殆どDVD見てだらだらの毎日。夜更かしもしなかったから前に比べると規則正しい?生活ができてるのかも
また乱れそうだけどね(笑)だってチャットとメッセとゲームが(ry
あ、DVDで思い出した。DB借りようと思ったらまた借りられてんの!もういい加減にしてよおぉぅ!
何だこの人気の高さは!でもね「1」だけあったからつい借りちゃった★なんかセリフまで覚えちゃってきたり?!
他にはー、ハウルの動く城(3回目)とかアイランド/ファンタスティックフォー/マシニスト/ハイドアンドシーク/ブレイド3/ショーシャンクの空に/東京タワー/戦国自衛隊1549 だったかな!
そういや16日?にSAW2出るね!あ、今日17日だし。ってもうレンタルしてるのかよ!!
1回見たけどさー。感想?も前に書いてたわ すごいてきとーだけど(笑)
あーもっかい見たいわ~!借りたら2回は確実に見るね。Ⅰ見た人は絶対見たほうがいいよー

...続きを読む

雑記の雑記

朝から歯医者でその後すぐバイトっていう中々忙しい日だったお><
店長いないのに滅多にないクレームは来るしで疲れた
そういえば昨日は電気屋行って冷蔵庫とか家電を買いに行ってきました
10万位㌧できました 親の財布から(o´゚ω゚`):;*.':;

あぁぁなんか友達の友達が私の元彼と友達らしく(?)もうアドとか全部消しちゃってたんだけど
「連絡とりたいらしいからアド教えていい?」て聞かれ
(べ、別に連絡とりたい訳じゃないけど断りきれない私)→「いいよー」と返事
そしたらさっきメールががが・・うわぁぁぁん何かすごいやだ メール開くときの気分が重たい
嬉しい反面やだ!イや別に嬉しくないけど・・・懐かしい?みたいな?よくわからん 
さっきから気分悪いわw寝ながらメール打ってるんだけど起きたら頭ぐらぐらする
寝たらなおるかな もう逃げたい

じぞう

昨日からTOEO始めました
βの時Lv46まであげて終わり、
ギルド(実装はされてない)みたいな感じの家族(←ここ需要w)が出来たので続ける事にしました
PT必須で色んな人達とわいわいやれるのでイイ感じの雰囲気ですー
暫くTOEOに居ます
めいぽは、今まで通り あんまりやってなかったけど、ちょっと放置かな!

POTION

歯医者行ってきました 
昔通ってた所と違う所行ったんでちと心配だったけどあまり痛くなくてよかった(つ□`⊂)

7日、今日はポーションの発売日(`・ω・´)もちろん買ったお^^
ローソン行ったら売り切れててレジのおばちゃんが「8日AM2時入荷予定です!」みたいな張り紙作ってたー
すぐ近くのサンクスには沢山あったからそっちで買いました
別のビンがよかったお・・・
見ての通りプレミアム版630円。はい負け組み乙^^
色があぁぁ
中身も青。青色一号って・・・これはひどい
味はオロナミンCの劣化版みたいな、、後味悪いですo(`ω´*)o
飲んだらHP回復どころかダメージ受けました 自分はアンデッド系だったみたいです
冷蔵庫にあったベイリーズとポーションで調合でもしてみようかな!
と思ったけど飲める勇気が出なかったんで実行せず_no 色がすごい事になりそう・・・ 誰かやってみてー!

はるいちばん

カニうまかったあ~ 帰宅したら家に毛蟹がありました もちろん食べましたよ^^v

今朝起きたら体めちゃダル&頭痛(;´д`)二日酔い?かと思ったけどよく考えたらチューハイ2缶しか飲んでなかった
風邪でも引いたかな・・・相変わらずノドは調子悪いし やっと暖かくなって来たって言うのに;;
今日行く予定だった歯医者もダルくて行かなかった。行きたくもなかった
それとWMあると思ってたら無くて、TOEOしようと思ったら出来んかった_no
買いに行こうとも思ったけどやっぱりダルくて(;´д`)家でチャーリーとチョコレート工場見てた
映画館で見たんだけどね~たまたまDVDあって暇だったもんで。
無かったから食べなかったけど、あれ見ると板チョコ食べたくなる(*´д`*)よね?

実は歯医者、行かなきゃ行かなきゃ~と思いつつ2週間位引き伸ばしてたり(笑)
ほんっとに行きたくないんだもおおおん!!でもそろそろ行かなきゃ!
歯医者終らせないと引越しも進まんしね がんばろ(´;ω;`)

Riot girl

朝からバイト行ったんだけど店着いたら、来なくていいとか言われた・・・
ヘルプで呼ばれてて、いつもと違う店わざわざ行ったのに!私の睡眠時間を返してください!
あ、でも買い物とか久しぶりにできたりして良かったかも
休みの日とか一人で買い物しにあんまり出掛けたくないしー。良い機会だったかな

タワ○コ行ってIRON MAIDENのDVD買おうと思ってたのに、不具合だかが生じたらしく販売中止になってて入手不可の状態でした残念(´ノω・。)
他のCD何枚か買って視聴とかしてウロウロ。
あそこは時間潰すにはいい所ですよ、いつも時間潰すつもりで入っては買って出てくるけど(笑)
後は立ち読みかな 本屋で2時間はよゆーでいける!ってくらい本好きです
ちなみに時間潰したい時はこんな事してます
新刊のチェック パラパラとめくって見る程度
国外旅行のガイドブックとか見て妄想を広げます にやにや
料理のレシピ 良さそうのがあったら読みまくって暗記します かなり勉強になるよ
音楽関連の雑誌と映画雑誌見て気になるのはチェック
後はー、面白い本探してウロウロしたり(笑)あ、それとクイズ、パズル誌?系統のやったりするかな
こんな風に過ごして楽しんで、もちろん何も買わずに後にします うわぁウザイ客だな・・・
今日は本、買わなかったけどこれでも普段は結構買ったりするんですよ
CDと雑貨とお酒買ったら軽くピンチになったんで買わなかっただけデス!
さて,,,
明日から一泊、三大蟹食べ放題で有名な某温泉に行ってきます
カニ臭くなって帰ってくるわー! そんなに蟹好きじゃないけど・・・ 行ってきますo((*´ェ`*))o♪

寝すぎた!6時半から次の日の10時半まで寝てたわ
ほんとは7時過ぎから飲み会行く予定だったのに・・・眠気に勝てませんでした 
休みだけどこんなに寝たの久々かもしれない いつも5,6時間位だしー
バイト先の店長が先月いっぱいで移動になってしまった
めちゃ優しいしいじられキャラだし良い人だったのに まぢでショック
新店長が女性の方なんだけど、あんまり評判良くないみたい まだ一緒に働いた事無いからよく知らないけどさ
まー、3月いっぱいで辞めようかと思ってます

ぅああー最近ノドが変な感じ・・・痛いってゆーか、何てゆーか。嫌な予感・・・。
それと歯も最近痛い!(笑)虫歯なんて滅多にできないのにぃぃ!歯医者とか病院って大嫌いなんだよね・・・
そろそろ引越しの準備もしなきゃいけないし めんどくさいー(最近の口癖

3月ですよ

今日でβ最後の日・・・って今はもう終っちゃってるんだけども
おんぶで助けてあげたらお礼に黒鍵貰ったのでキークエ進める事ができた!
ほんと~に有り難いっ 売ったら結構お金になるのに!

ちょっと敵倒したらレア品でるし!
0127.jpg
LV50の剣シャムシールと60手の鯰篭手!

これはもう
課金するしかないよ!
友達たくさん出来たし!
とりあえず1ヶ月はやるかな^^
