

こっそりと

10時間労働、お疲れ・・・よく頑張ったわ~自分!
店長居なかったしGW始めだからかすっごい暇だった~楽でよかったですん

今友達が泊まりに来てるんだけど、布団敷いたら3分で寝やがったわ・・・
私もあんまり寝てないんでそろそろ寝ようかしらー
明日はバイト休んだんで美容室行って買い物でもしてこよーかと思います
9連休は遊びまくります^0^ノおやすみなさい!

うげ

気持ち悪いです…どうせ飲むなら沢山飲んでやろうと思って飲み過ぎました
まじついさっきまで飲んでたのに早くも記憶が薄れってます(-O-;
確か二回くらい吐いたわ…しかも記憶ないです 吐いたか吐いてないかもあやふやなんです,,,
ああ~駅で吐いてごめんなさい。まじ周りに申し訳ないとか思ったけど実際周りなんて気にしてらんなかったし>_<
自分のことでいっぱいいっぱいな状態でした…はぁ~(;´д`)
今,さっきの人とは別の友達の家で一緒にだらだらしてます!落ち着くわ~酔いもだいぶ覚めたしっ!
明日は10時からラストってゆーしんどいシフトだし(+ω+;)
明日までに酒抜けてるといいけど…がんばります(;_;)

Test

携帯からだけどちゃんと出来てるのかな~?授業暇すぎですよ!まだノート一回もとってないしどうでもいい話ばっかり…
みんなして寝てるし!これでいいのかぁ~?!
誰でも苦手に感じる人や一緒にいて楽しい人っているでしょ?私の友達…正直、苦手な感じなのですよ
色々絡んでくるしなぁーんてゆーか私には合わないタイプなんです、本当にorz
冷たく接したりしてるんだけど(笑)逆にすごい寄ってくるんです…困ったなあ(;_;
しかも今夜飲みに行かなきゃならん。大勢だと思ってたのに二人っきりなんて知らないし…マジ勘弁

...続きを読む

欲求不満です

医龍始まった(*'▽'*)わぁ♪ 面白いね~
病院とか手術なんかの血は苦手だけど1話から見てるし、こりゃー最後まで見るしかないッ!

バトンキャッチしたのでやります~
続きからどうぞ(o´・ω・`)つ

...続きを読む

あれ?

地震なんだか自分が揺れているのかどっちかわからない

New

お久しぶりです 前に記事書いてから10日以上経ってた・・・
時間が過ぎるのが早いです~
これと言って何も無いというか、色々あったけどまとめられないので箇条書きしときます
■学校始まりました
■始まって1週間経つのにまだオリエンテーションって・・・
■土日だけバイトだけど通うのだるい
■一番授業時間多いクラスだなんて聞いてないですよ?
■バイト先の女の子 愚痴やら悪口ばっかりでいい加減うざいわ
■部屋に時計ないのが不便って事が判明
■ちょ、周り皆して彼氏彼女持ちかよ!
■ビデオデッキ壊れた..レンタルしたやつデッキにいれたらテープが巻き込まれた
■ウチは喫煙所らしい
■人の会員証でAV借りてこないで!
■夜ベランダで一服するのが好きになりました
■毎晩、救急車が通る!一日3回はあの音聞きます_no
■携帯禁止って中学校じゃないんだから・・・
■冷蔵庫に飲み物がウーロン茶とお酒しかない
■洗濯が一番めんどくさい
■食器買わないと皿足りない
■一人って寂しすぎwwww
■やっぱり自分金使い荒いわ
■隣の席の人がもう学校辞めた
■毎日あそびまくりんぐ
■ローソンの店員態度悪いわ
■夜中に歌いながら走るのが最高に楽しい(ただの酔っ払い)
■毎日メール送ってくれる貴方…なんなのです! ぃゃぶっちゃけ嬉しいです///
■ドラマなんて見始めたのちょー久々
■給食んまい( ゚ェ゚)
■FF12、バハムート手前までクリアしたけど暫くやってねぇ・・・
■おもろいゲームないかな
■ダイエットしよう;;でも一人じゃ挫折しそう
■みんな私にかまって><
こんな感じで元気にやってます~訳分からん箇条書きでごめんなさい

AM7:30起床→AM8:35登校→~授業~→PM5:00帰宅→一服して遊びに
→PM9:00~10:00帰宅→AM1:30就寝   大体毎日こんな感じ
昨日なんかは飲みに行ってたりして帰ったの1時過ぎで、今日の授業キツかったなあ
学校は~、月と火が丸一日実習日でずっと白衣着て過ごしてます
水/木は2時間目~8時間目まで
金曜は1時間目~8時間フル授業しかも座学で連続4時間同じ授業とか...寝ちゃってます(^ェ^;)
要は金曜が一番辛いって事!土日休みなのが救いですわ(´д`)
また間が空かないようにダラダラ更新になると思うけどちょくちょく書いていこーと思ってます
しまこのバトンは明日にでもやります!ネタをありがとう(´▽`)ノ

見たらやらなきゃダメなんだって

■ステータス
HN:まりん
年齢:永遠の18歳
職業:学生
病気:毒
装備:携帯電話 
口癖:うん

ここから先は長いよ!やりたくない人は見ないでね^0^

...続きを読む

Betcha

今日から学校でした
厳しいので有名だけど実際かなり厳しいわ・・・やってけるかな_no 後1年の辛抱デスネ
とりあえず色入んないだろうけど黒染めしよっと。白髪染めじゃないよ!

こんな更新なら毎日できるわ^w^

涙雨

私は雨が嫌いです
雨の日は雨の「音」でいっぱいになるから
窓に叩きつけられるような雨
穏やかな雨
霧のような雨
どれも嫌い
夜に降る雨なんかは趣があって良いって思う人が多いと思うけど、私は大嫌い
暗闇から忍び寄ってくるような、雨音
あの音、すごく怖い・・・気にしすぎ?

ぐだー

ただいま帰りました 帰宅してまずPCつける自分わろすー^^
特に何も無くて少し散歩するつもりで外に出た訳なんだけど、ふらふらしてたら軽く迷子になっちゃって・・・
自分がどこに居るのかが分からない、どこに向かっているのかも謎な状態になりまして(笑)
タクシー拾って近くの駅まで送ってもらって地下鉄乗って今帰ってきました 長かったよ・・・
まさか迷子になるとはー(´・ω・`)
しかも天気予報で今日は最高気温が10℃って言ってたのに風がクソ強くてマジ寒かったわ!
色々あったから書きたいこといっぱいあるんだけど疲れたからいいや!w

暗闇で瞬き

なんか
遠距離恋愛してるみたいな
・・・したことないけど。


ギター一式持って来ればよかった・・・
はあ...私の恋人(´TωT`)

楽器禁止だけどギターだけでも運ぼうかと思ったけど、
あったらやっぱり思いっきりデカい音出してやりたいじゃないですか?!
実家じゃ近所迷惑になるんじゃないかって程(家の隣は公園なんで大丈夫)大音量で音かけてたから(ーー;)

あ~静かな部屋だなぁ~・・・  出かけてこよーっと(゚ェ゚ノシ)

4月ですよ

やっと大体の事片付いたー!でもまだ1、2週間はごたつきそうかな^^;
とりあえずネットふかーつ( ゚ェ゚)v
