

どもこ

これホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
今日見てきたけど高い高い!
でもポイント使ったら安くなるのかな・・今度お店で聞いてみよう

そろそろmova卒業したいです^-^;

家にいるってのも暇なもんだ

入院してる間、学校では行事があったみたいで・・・
フランス料理の試食会(ランチで8000円のコース)とか
1泊旅行(´_`)・・・1週間に2つも行事がががが
参加出来なかったのかなり痛いなw出遅れまくりんぐ
その旅行で
おみやげ
おみやげにラムネもらったおーv
まだ飲んでないっす(´・ω・`)ラベンダーエキス・・?ちょっと飲むのが怖い

はーやーくー

いやっふううぅ!!
やっと退院できた><;1週間て!思ってたより長いよー
でもはじめ2週間て言われてたからまだマシか!
て
点滴2時間とか余裕だね!点滴なんてされたの半年振りだわ!久しぶり・・・?でもないか(´д`;)?
どうも、何気に元気な私です
まだ暫く学校には行けないけどー実家帰ったんでゆっくり治しますわぁ
メールくれた方や心配してくれた方どうもありがとうございました><

何だかこのブログから風邪やら病気の菌が漂ってきますね!
もうそこそこ元気になったので、
またくだらない事だらだら書いてくつもりなんで、見守ってやってくださいね

ちょっとまってよ

今病院行って色々検査受けたら
肺炎になってるだか…しかも両方orz
で、急きょ入院することに(´_`lll)
まあ3,4日位だと思うけど…
しばらく更新とまります
帰ったらまた書きま>_<
でわまたいつの日か●´・ω・)ノ

うおお

20060519140005
ただの水だああああああああああああああああああ!!!

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー

学校休んじゃった(;^ω^)
専門じゃぜってー休まないと決めてたのに今日はマジで無理だった!
寒気すると思ったら汗かく程暑くなるしセキは止まらないしノド痛くて水飲むのも辛いー
ついさっき友達が心配してくれて愛す・・・アイスとパブロン買ってきてくれた
なにこいつ可愛いとこあるじゃん・・・!!!!嬉しかったなァ(ノ∀`*)
てか
アイスうめぇぇええぇぇぇえ!アイスの実最高wwヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ♪
アイスのおかげでかなり調子いい☆彡 セキが止まらないけど!
病人の癖にテンションが高いです・・・一体なぜでしょう;0;

そらにん

ど-も昨日いっぱい寝たおかげで今日はだいぶ調子がいい私です

GW明けてからあんま遊んでないなぁ~今週は暇なのに風邪だし…
買い物とか行きたいよーヽ(●´・ω・)ノ美味しいもの食べにも行きたいけど、
なんつってもパンがねぇ…笑 自分で作ったものだし無駄にはしたくない!捨てる訳にはいかないのだ
と言うわけで
募)パンを使った料理レシピ

よく考えたら朝と夜パンなら食費かかんないじゃん…!!
節約 節約♪(●´ω`●)

わに

昨日、「薬飲んで早く寝よーっと」って言ってたけどウチには薬がありませんでした_no
このままじゃ眠れないと思って頑張って買ってきましたよ
でも寒気したり暑かったりして変な汗かくしあんまし寝れなかったヾ(`д´)ノ
さっきも帰ってきて横になってたら寝ちゃってて起きたら9時でした
でも寝てないと辛い_no これ書き終わったら寝ます(´_`)
今日のパン
あの・・・一人じゃ処理しきれないんですけど;;

檸檬

風邪引いたかもしれない。。家帰ってきて気づいたらノド痛いし少し頭も痛くなってきた_no
薬飲んで早く寝よーっと
今日は実習でルヴァンブレッド(食パン)とバターロールでした
パン
パンって作るの大変・・・すごい疲れたし 時間もかかるし。
しかもこんなにあっても一人じゃ食べきれないんですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あ、明日もパン実習だ・・・何作るか忘れたけど。
暫くパンづくしになりそう(´_`lll)

時間も無い

金曜に帰り損ねたおかげで借りてたDVD返せなかった・・・延滞料とられたし(-0-;)
6本借りてたから3600円も・・・(・c_・`;) 4000円しかもってなかったし!あぶな・・・

最近 自由な時間が欲しいです!
土日はバイトだし帰ったら夜でご飯作って色々したらすぐ眠たくなるし・・・
平日は5時まで学校だしーすぐ帰っても5時ちょい過ぎくらいかなぁ
ご飯支度してー洗濯してー片付けとかしてたら、明日早いから寝るか・・・みたいな感じになるっ
本当はもう少しゆっくりできる時間、
ゆったり音楽聴いたり本読んだりDVD見たりする時間が欲しい
後、睡眠時間かなぁ。。もっと沢山寝たいです(´ρ`)
毎日だいたい4時間、多くて6時間
まぁ6時間寝れれば十分なんだけど、欲を言えば8時間位寝たい!
あとー、読書したいね~本読むのは好きです ハマるとどんどん読みまくります
ついこないだ読み始めたのが、「ダヴィンチコード」20日から映画公開(*´д`*)
映画見る前に読んでおきたいですー!ってまだ下巻の半分も読んでないけど(笑)
睡眠時間削ってまでは読みたくもないしなー寝ないと授業がツライしね
てか記事書く暇あるんなら書いてないで本読めばいーんじゃね?DVD見ればいいんじゃね?
って今思った!でもコレもしたい事の一つである訳で。
何気に今月は毎日書いてるし・・書かなきゃならんなって感じもするんですわ
あーもう何が言いたいのか自分でもわからん!で?だから?みたいな?ヽ('ー`)ノ
ハイ!今日もまとまりがありません

もう寝る!

そして今日もバイト遅刻

休みのはずなのにすんごい疲れてますヾ( +o☆O=(・_・O オコンバン ワンツーパーンチ!!

(´゚д゚`)

まず昨日!バレーしに某体育館に行き、3ヶ月ぶり?位にボールと遊んできました
着いたら常連の内の3人しか居なくて試合も出来なかったけど、
しばらくして7,8人程来て試合開始ー!やっぱ楽しいっす
んで、なんか知らない人に
「あれ?・・・もしかして...」って声掛けられたー(;´д`)!

ってよく見たら知らない人じゃなくて元中同じの男の子(I君)でした
声掛けられなかったら気づかなかったと思う!よく気づいたなぁ・・・
中学の時とじゃ全く別人なのにねぇ・・・ねぇ?w(n○君!w)
一緒にバレーして話して、また今度やるべ!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
って事で次は友達の彼氏とその友達の7人で焼肉食べにヽ( ´¬`)ノ
私は肉よりサラダばっかり食べてたけど(笑)あいあむべじたりあん!!1
だらだら過ごして気づいたら12時回ってて帰れなかったんで友達に送ってもらう事に・・・
で!
ここで事件が起きた
家まで送ってもらったのはいいが
鍵が無い!!!
バッグも財布も全部出して探したけど見つかんないの。もう頭真っ白ですよ
慌てて送ってもらった友達に連絡して、
ご飯食べた所に電話して預かってもらって無いか確認を取ってもらう・・・
結果 無かった_no
やる気なくした所に送ってくれた友達が戻ってきた
「ヘイ!ドライブ行こうぜ!!」
(  ´゚д゚`)
(´゚д゚`)b
なんて優しい奴だ・・・もう申し訳なくて仕方が無かった
結局乗ってた友達を家まで送って、私は実家まで送ってもらう事に
着いたのが大体2時過ぎかな...市内とはいえほんとにありがとうござんした><ッテ感じですわ
でもまたここで問題が
実家の鍵が無い!
これは気にしてなかった・っていうか家に誰か居るだろうから開けてもらうつもりだったし。
しかーし!何故かリビングに灯りがついているにも関わらず呼び出ししても誰も出ない
カーテンの隙間から覗いてみたら犬しか居なかった・・消灯し忘れたんだろうか
家電にかけてみる
10コール以上鳴らしたけど誰も出る気配なし!
母親の携帯にかけてみる
プルルルルル・・・プルr(ry
あれ、出ない・・・!!よく見たらリビングのテーブルに携帯がががが!!
つかえねー!ほんとつかえねー!(#^ω^)って思っていたら何だか聞いたことあるエンジン音が!
お父さん帰ってきたー夜中の2時半に。こんな時間に有り得ないと思ってたけど、
よく考えたらもうすぐ母の日じゃありませんか・・・実はウチ花屋なんですわ(実家がお店ではない)
どこの花屋もそうだけど母の日はめちゃくちゃ忙しいのです。
私も一昨年は手伝った事あるけど忙しいったらしょうがないですよ('〇';)まじで。
で、何だっけ。お父さんが帰ってきたんだ。そしてやーっとおうちに入る事ができました_no
長かったなあぁぁぁぁあぁあぁ。マジで鍵ドコいっちゃったのかが気になる・・・
親がスペアキー持ってたんで今のとこ別に大丈夫(?)
まぁ、一件落着?!ですかね(・ω・)ノ

久しぶりにこんな長文になってしまった 
長いと自分が何書いてるんだかわけわかめになっちゃう&途中でめんどくさくなる(笑
短くても(携帯からだと特にw)意味不明だし!
いやほんと私って文才が・・というか文章表現の力量ってのがない・・・文章書くの苦手だわ(-0-;)
読みづらくてごめん><

おろしはんばーぐ

お昼はハンバーグですた!めためた美味しかったぁ~
しかも今日はケーキの日だったよ!苺のとチョコのムースがあって私はチョコのにしました(●´ω`●)
てか!忘れてたけど今日はパンの学内販売があった!!生徒がパンを作って販売するんだけど、
これがすごく安くて美味しくて大人気なのです。40分程かかってやっと買えたよ(ノ∀`*)
友達にあげるから沢山買っちゃった~夜にでもシャメ撮ってUPしようかしら
んで今日は久々に高校の人達とバレーしに行きます♪楽しみだなあー(人´ω`)

サルモネラで授業4時間

あまりにも暇すぎるので特に何もないけど書きます(〃´ω`)yo
でもホントに何もないってゆー...お腹空いたしトイレ行きたいし…
いま学校だし少し学校の話でも。私の所はお昼はいつも給食が出るのでぃす!
調理科の生徒が毎日作って出してくれるんだけどこれがめちゃ美味しいのだ(●´ω`●)
給食が一番楽しみだったりするし、味はもちろん栄養バランスもいいしねっ!
週1くらいでケーキも出たり♪ケーキは製菓の人が作るんだけどいつか作ってみたいわー
さて、後一時間でお昼(*´д`*)今日のメニューは何かしら?

久々に聞いた

StadiumArcadium.jpg
(○´ェ`)y-~~http://www.rhcpfrance.com/multimedia/video.php3

ぐち

再来週に宿泊旅行みたいなのがあってその部屋割が、三人部屋なのね。
今日中に決定で、私は1人を除き誰とでもいいや~って考えてたんだけど、
何か勝手に決められたし!!しかもなりたくない奴と一緒ってゆー…
やめてクレよ(´・ω・`)早くも憂鬱だよ…絶対他の部屋行くし!

...続きを読む

nuno

こんなの発見したんでやってみた( ゚ェ゚)
どれどれ・・・

分析1
あ、意外と普通・・・で面白くない_no
本名でもやってみようーっと

分析2
ちょ、半分位ジャニーズって(´゚д゚`)

今帰ってきたよーって日付変わってるし・・日記の日付はズらしておこっと^w^
今日は6時からクラスの親睦会みたいな感じで飲んできた
30人くらいかなこんな大規模なの久々だったな
全然名前知らない人ばっかりだったけど酒も入ってたし色んな人と喋れた(*'▽'*)わぁ♪
私はこの前の飲みで_| ̄|○、;'.・ってしたんでちょっと控えめでした
っていってもジョッキ10杯以上飲んだけど( ^ω^)
もちろん吐かなかったよ!多分前吐いたのは飲むのより食べ過ぎてたからだと思われ
飲み会だけで帰ろうと思ってたけど楽しかったから二次会のカラオケも参加した(*'▽'*)わぁ♪
人数は半分くらいの15人。途中でバスが無くなるから~って数名帰っちゃったけど。
その中にはマニアックな人もちらほら・・・でもそのマニアックさについていけちゃってる私も相当のマニアです
ちなみに何マニアかは秘密^0^
なんてゆーか、ノリいいしみんな優しいし思ってたより話せる人が多くてよかった♪一気に仲良しになりました
カラオケじゃほとんど(初めての人とは特に)歌う事が無い私が珍しく歌っちゃったからね!
倖田來未とか、歌った事なかったけど意外と歌えた(*^ω^)
んで4人でだらだら歩きながら帰宅
今に至る
やべー明日2時間目からだと思ってたのに朝からあるし・・・
みんなちゃんと来れるのかな?w 
とりあえず酔いは覚めたし酒も完全抜けてる!流石酒豪wwwwまだまだ飲み足りないぜ!!
明日もがんばろ

誘惑

ごめんね、スウェットにすっぴんでローソン行って。
お菓子だけ買うのはちょっと。。。って感じだったんでリムーバーも買ってきた
623円なのに万札出してごめんね・・・おつり全部千円札だったよ!
結局チョコレート買ったよー
シャメめんどいから拾い物の画像で許してね!
板チョコ
やっぱコレだね~♪ロッテのトッポ★
じゃなくてー!ちょっこれーとちょっこれーと♪チョコレートはめーいじー☆彡 ですよ!
甘いもの大好き、チョコレート大好き、板チョコ大好きな私です
気づいたら完食・・・なんて事もあるんで気をつけて食べないと(●´ω`●)
あー家に一人で居ると暇暇ー何この無駄で意味不明な記事!つまらんわー・・・
でもさーだって暇なんだもん♪ただの独り言&自己満だし見た人はかるーくスルーしてよね!
さて、あいのりまでに明日の準備でもするべかヾ(=´▽`)ノ

女喜

がっこの実習たーのすぃーヾ(●´ω`●)ノ
帰るまで昼休みしか休み時間なくて殆ど立ちっぱなのがキツイけど・・・
今回のは二人一組で一人が補助や片付けをしてもう一人が主に作っていく感じで
σ(・・*)の(←いつの間にか変換したら顔文字出てくるようになった・・・)
嫌いな人...ていうか苦手な人と同じ班だったんだけどペアにはならなかったんで一安心(笑)
その人とペアだったら今日一日やる気でなかったかも(´_`)
ちなみに明日も実習!クッキーだったかな~♪楽しそうだぁ
んでもって今日とはまた班編成違うから嫌な人と一緒じゃない!!
いやっふぅぅぅぅぅぅぅうぅ★★!!\(>з<)丿\(>з<)丿ウェーブ!! ウェーブ!!!
あ、お金の計算しようと思ってたけど今めんどくさいので後で気が向いたらやるかも
ってかそれどころじゃなくて今猛烈に甘いもの食べたくて仕方ない
アイスかチョコレートかじゃがりこ・・・あぁぁどうしよーどうしよーウチにお菓子とかないしー
・・・
あーだめだし
我慢でーーきーーなーーーーーーいいい≡>┼○コンビニ行ってくるぜ!

あっとゆーまの

9日あったGWがもう終わり
その間バイトだったのが3日でフリーだった日が1日
他の日は毎日が充実してた!って言っても遊んでばっかりだったけど
やっぱり休みはいいね~夏休みが待ち遠しいです(●´ω`●)
今年の夏は海行って~旅行して~ガトキン行って~て感じで色んな所に行けたらいいな!と思ってますです
その為に今の内からお金も貯めておかなくては・・・やっぱりお金って重要ですよね(´-ω-`)

GW中いくら使うのか計算してみようと思ってて、
買い物のレシートとっておいたり交通費いくらかかったかメモしてたんです
特に大きい買い物してないからそんなに使ってないと思うんだけど
こまごまと色々買ってるんでどれ位かあんまし見当つきません_no
んでさっき計算しようと思って財布ん中のレシートみたら、すごい量でなんかめんどくさくなっちゃった・・・
バイトで疲れたし明日から学校だし実習だから朝早いし!
って事で明日にまわします( ゚ェ゚)また長い一週間の始まりだああああ

くじら

20060505195525
眠い(´-ω-`)今カラオケに居るんだけど、ぶっちゃけ私、カラオケ苦手なんですよね…
昔バンドで数曲歌ってたりしてたけど何てゆーかカラオケとじゃ違うんですよ!
最近の曲が分からない,知らない,聞く曲が偏っているっていうのが原因かとorz
皆についてけないっす(/□≦、)
私が歌うと『古っ!!』or『知らない…』のどちらかです

Rera

ドライブはやっぱ楽しいですね!
今日は天気もめちゃくちゃ良くて、風もなくて暖かくて!最高の一日でした(●´ω`●)
てゆーか23℃とか夏でした!暑かったあ…
休日だからすごい混んでたけど買い物しまくって充実した日でした。お金もかなり飛んでいきました

...続きを読む

HAPPYBIRTHDAY

20060504194440
今日は愛犬の誕生日でした!
8才おめでとおヾ(●´ω`●)ノ
長生きしてくださいねぇ~(人´ω`)

たまには作ってみる

20060503192255
いただきます(・`ω´・)

まとまりがない

最近の記事は全て1日日付がズレています こんばんは(・。・)
昨日(1日)は久しぶりに映画見てきたりしました
コナンだけど~めっちゃ面白かったですわ 映画10本も出てたんだね・・・ビデオ借りたくなっちゃった!
今日は高校の時の担任が結婚するらしいんで結婚祝いとして、
夫婦茶碗プレゼントしにいきました~。私っていい生徒ですね^0^
んで実は昨日から実家に帰ってきてるんだけど、兄が新しいPCをついさっき買ってきたみたいで
接続やらセットアップをやらされてました_noそれぐらい自分でやってクレよ!
しかも壱万円貸してるのに、いま金無い

...続きを読む

きもくてごめん

しあわせ(*´ェ`*)

...続きを読む

