

決めたっ

pic_0472.jpg暑くなってきました
アイスがおいしいです(;´д`*)
毎日のように食べてます
やべっ太るし・・・
突然ですが
最近少しお腹が気になってきたので、今日から腹筋します!
こんな感じで
さて、何日続く事やら・・・。

ばーん!ばーん!!

チェリーケーキDEATH NOTE見てきたけど、ネタバレしちゃいそうだからあんま詳しくは書きません・・・!大体は原作どおりだけど、オリジナル部分もよく出来てたと思いました。ノートのルールも1つずつ説明されてたし原作読んでない人でも分かるんじゃないでしょーか。終盤辺りのライトの非情さがよかった!続きがどうなっていくか気になります。ただ、リュークの声がしっくりこなかったなぁと。後、ミサも私のイメージと違った。漫画みたから、どうしても先入観がね。。あ、でも足すごい細かったなぁ(´`)それと最後のシーン、いい感じだったけどあの時点でDaniCalifornia流して欲しかったな・・・その方が盛り上がったと思う。でも曲は、合ってて良かったです。ただ、挿入曲は糞だったと思いました。非常にミスマッチ。11月に公開される後編も見に行きますー。見て損は無いと思うんで興味ある人は是非どうぞ。

なぉ

またしばらくパンづくしの生活になりそうです
さて、今日も妖怪退治です
ETC
気味の悪いアイテムばっかり 目玉とか手とか・・・。
未実装多いしちょっと飽きてきた><

妖怪ゲーム

鬼魂
Cβ応募してたんだった・・・今日からやってみた
いんたーふぇいす
これもめいぽと似た感じになるのかなと思ってたけど全然違うー
思ってたより面白い感じがしました まだ少ししか見てないんで何とも言えないけど・・・。
でも足はえー大ジャンプすげーで、ドラゴンジェムみたいなもさもさ感がなくていい感じ

はじめは「平民」からスタートして10攻力(レベル)になると
「武士」「刺客」「導師」のいずれかになることになる
武士と迷ったけど刺客の響きがかっこよかたので、刺客になりました
1→10になって転職するまで2時間もかかった・・・しんどい。
どうやら刺客の中でも2タイプあるらしく、
篭手を使い手裏剣を投げる遠距離タイプと爪という武器を使って斬りきざむ接近型の二通り 
あれだ、アサシンとシーフみたいなもんさ!
スキルはどっちとも好きなように取得できるけど、
武器揃えなきゃいけないしスキルポイントもあるしどっちかに絞ってあげていかないとダメなのかな
って後になって思ったけど、私はよくわかんなかったんでテキトーにスキルとりました
その初めにとったスキルが投擲のだったんで多分これから手裏剣投げてく事になると思います

このゲーム、14:00~23:00までっていうのが・・・
11時で終るなんて知らなかった、、もうちょっと探検できると思ったのになー(´・ω・`)
また明日遊んできます 新鮮な感じっていうのかな...結構面白いよ!期待を裏切られたわ

おやすみなさい

只今

月9
楽しみだお⊂( ^ω^)⊃

寝すぎた


数ヶ月ぶりにあがった!やっぱりSSうまくとれなかった!

ゴミばっかり。杖?棒?出たけどこんなの初めて見たよ・・・書は弓でした

じれったいのよーん

ぷりんー
記事には書かなかったけど、ここ2,3日かなり具合悪かったです どうも私です
昨日おとといは休んで今日も午後から行ったけど3時間だけ出席して帰宅(´・ω・`)
でも今日はかなり調子よくて普通に出れたんだけど、しんどかったんで。
ちょ、単位大丈夫なんだろうか・・・そろそろやばいって!!1
まー今はもう平気だけど、やっぱたまに調子悪くなる時があるんだよねぇ...だるいだるい(´・ω・`)
明日は久しぶりに目覚ましかけずにゆっくり寝ることができそう
買い物行きたいけど最近雨ばっかりでヤダわーじめじめうざいわー

めいぽ、露店放置ばっかりだけど結構INしてます
今まで溜まってた物やクエストでもらった書を売って今15M程たまって
600kしかなかったからかなり懐があったかくなりました
15M程度じゃ強化品も何も買えないけどな!書高すぎて強化する気もしないし...
とりあえずは蟲とDEXイヤリング購入を目標にお金貯めます(・∀・)!

気づいたこと

3つ同じグラスがあるんだけど2個しかない?!
何処にもないんだけどまじでどこいっちゃったの・・・?

雨雷

チョコと思わないほうがいいよ少し前からお気に入りなのがコレ
苦さがはんぱないけどこれがまたやみつきになるのだ
体にも良いみたいだし機会があれば食べてみる事をおすすめ

。。。でもこれ食べはじめて初めて気づいたんだけど、
どうやらカカオ分が多いチョコ食べるとくしゃみが必ず出るみたい・・・
チョコレートアレルギー??聞いた事ないけどあるのかな
あれだ、太陽見たらくしゃみ出るのと同じ感じで食べるとくしゃみがでるのですよ!
普通の甘いチョコは何ともないんだけどな~まぁ美味しいからいいかぁ(´・ω・`)

めーぽる

でかいこんな敵いつから出たの?
むー、時代遅れなのかしら
最後に書いたメイポの記事がコレだから大体4月ぶりになるのか
マップ増えたなーと..クエストもいっぱいだし
ちまちま消化しつつマップ探索しますわ




きらーん
強さはママシュよりちょっと強いくらい?地震もジャンプでかわせるので問題なし
書がでた
あれ?書でたーー!!!杖書でした^0^ママシュとドロップは変わらないのかな?
ってそうそう、INしたら当たり前だけどアバター消えてて、ちょうどPもあったからイメチェンしてみたお
夏っぽい!ってかキャラに合ってないのはわかってる!!!1
気分転換って事で。たまにはいいじゃーん☆
髪型はランダムだけど2回やったのは秘密です・・・
少しモチベーションUPしたのでこっそりINしていきます
こっそりも何も、誰とも会わないんだけどね(;´д`)・・・
ま、一人でもさもさやってます 私は元気です おやすみなさい

ひまつぶし

今日こそ!これ書き終わったら寝ます。疲れたよー安眠したいよー。・゚・(ノε`)・゚・。

どっち派バトン
★白or黒
 黒!黒だいすき
★夏or冬
 夏!冬なんて考えただけで憂鬱になる
★甘党or辛党
 甘党!辛いのも好きだけど甘味には勝てない
★きれいorかわいい
 きれい
★ズボンorスカート
 スカート
★ベッドor敷布団
 ベッドの方が見た目的にいいけどさいきん敷布団がすき
★和食or洋食
 どちらかといえば和食!肉じゃがとか煮物だいすき
★チョコorバニラ
 チョコに決まってるやん
★走るor泳ぐ
 走る!むかし水泳習ってたのにまともに泳げた事ないwwww 一生うきわでいいや
★数学or国語
 得意ではないけど数学  
★朝or夜
 朝は起きれないですだから夜!低血圧ばんざーい
★犬or猫
 ねこ!ずっとかまってなくていいしたまに甘えてくるのがかわゆい
★夢or現実
 夢に逃げたいけど現実 あ、妄想はダメですか?
★はしorフォーク
 フォーク!
★楽器or歌唱
 楽器!ピアノ弾けるようになりたかったなぁ・・・
★ふわふわorさらさら
 何がだろう・・・なんとなーくふわふわがいいな

...続きを読む

家の前にパトカーがいる

20060618223202
あぁぁまたバイト遅刻した(^_^;
シャワー浴びて片づけたりしてたから結局寝れたの3時間位orzそりゃ寝過ごすわ
今日こそ早めに寝たい…って今友達が遊びに来てる...
こいつら泊まる気満々だし!オールしよ☆とか言ってる!!私はどうしたらいーのだ…(´_`lll)
とりあえずサッカー!サッカー!!o(`ω´*)o

まだまだ

おにおんりんぐみっきぃ只今の時刻AM5時21分
ちょ、寝てないんですが!今帰ってきたぜ・・・
バイト行ってなんかバイトの子が飲みに連れてってくれて
気づいたら終電逃した(;^ω^)
ゲーセンで暇つぶして変なおっさんにナンパされたけど歯抜けててウケたマジ顔直視できないし・・・
でー、友達の友達?男の人達と何故か合流して暇だからドライブー
男3女3人で車2台で行ったのね
1台→男2女2 1台→男1女1

知らない人と二人でドライブした;;;;;;私人見知りするからイヤだっつったのに・・・
でもまぁ気ぃ使ってくれたしDragonForceの曲流れてたし・・・w
メタル好きには悪い人いません!!!!!!!1
っと。ドライブの行き先はとある高台の公園で、都市部のキレーな景色が眺められる所
少し道に迷ってる間にかなり明るくなってきたけど
めっちゃキレーでした!!でも虫がいたのがイヤだった

疲れた・・・筋肉痛でキツかったしおまけにバイトだし結局オールかいな
あの今日12時からバイトなんですがwwwwwwwww
あぁ・・・朝日が眩しい・・・おやすみ 4時間位寝まzz

休憩暇

20060617152802
れーとーみかーん♪
れーとーみかーん♪
ってローソンかどっかで流れてたんだけど
この歌が頭から離れない!!!
バイト行く前にこのミカンを冷凍庫へ…(*´д`*)
出来上がりが楽しみだヾ(*・∀・)ノ

うんどーうどんー

キタナス有名な某お祭りに行ったです
地下鉄の時点で人多すぎて着いたら前に進めませんでした
人ごみ嫌いだから行きたくなかったのに・・・。
聞いた話では露店が500以上もあるんだとか
後チョコバナナのピンクやらブルーのとかがあってびっくりした
今こんなの当たり前?時代遅れですかそうですか


学校で「体育大会」というのが今日ありまして
綱引き/玉入れ/フットサル/ドッヂボール/リレー
この中から何種目か出ることになってるんだけど学校休んでる間に勝手に決められてた
まぁしょうがないか・・・ちなみに玉入れね
普通玉入れって制限時間内にいくつ入れられるかだよね?
しかしこの学校のやり方は違った
クラスで2チーム編成で1チームの人数は10人
1チームは赤、もう1チームは白の玉を各カゴに投げ入れていく
先に全ての玉を入れ終わったチームはもう片方のチームに加勢して良い
つまり赤・白の玉全てを入れ終わるまでのタイムを競うのだッ!
こういう玉入れは初めてでした 
って玉入れなんて何年ぶりだよ!地味に楽しかったじゃねーかo(`ω´*)o

玉入れが終って皆2,3種目は参加する中、私は玉入れオンリーな訳で・・・
空いてるスペースでずっとバドミントンとバレーしてました
んで一緒にやってた元バド部の人に上手いって褒められた(´∀`))
まぁ自分でも結構上手いと思ってる

全部の競技が終って結果発表
1位がぶっちぎりで800点(どういう採点基準だかよく分からないが)でした
ちなみに私のクラス競技中は常に半分よりちょい下くらいの感じだったんです
だから8位、もしくは7位くらいじゃね?って予想
でも最後の順位発表で衝撃の結果が!

司会者:「えー・・・最下位。。80点!!ぶっちぎりでビリです!○クラス!!」
皆:「えぇぇぇぇえ・・・・・・!やったwwwwヤッター!!!wwwwイエェエエエェイwwwwww」

どどどどんまい!そんな事言って結構悔しがってる><どどどどんまい!!

とまぁ11クラス中なんと再開再会最下位!!!
あの、スズランテープを裂いて作るポンポンあるじゃないですか、応援する時に使うやつ
そのポンポン作ったりして何気に気合入ってたのに・・・わろすwwwwwwwどんまwwww
まぁ思ってたよりかは面白かったって事!筋肉痛になりそうだわ(バドのせいで;;

8時半から打ち上げ?で飲み会みたいなのがあったけど私は不参加
ホント私ってノリ悪いですねwww最低wwwwwきっと今頃カラオケでも行ってるんだろうなぁ・・・
別に行きたかったとか思ってる訳じゃないよ!明日アルバイトだしね!

筋肉痛なるのもイヤだけど月曜日とかに遅れてくるのはもっとイヤだ。。と思いましたまる
長くなったしおなか空いたしもう眠いから寝ます
ぐっなーい

睡眠時間が足りない

31のアイス、ダブルがトリプルになるキャンペーン中って事で
コーンに3つ乗っけて食べたかったけど食べるの遅いのでカップの方でいただきました
チョコが好きな私は3つともチョコレート((´∀`))美味。


あまり興味無かったけどトリック2を見た
二人の掛け合いが面白い 誰が見ても楽しめる
割とあっさりとした内容だったけど笑えるシーンが多くて見ていて飽きない
「完かも」という事は続編期待してもいいのかも?
もし出るなら是非また見てみたい

期待はしてないけど、次はデスノートですかね
6月は見たいのが多すぎるー

p

イライラする
泣きたい
もう意味わからない
どうしたら良いかわからない
最低
先のことは考えたくない考えられない

おやすみ
さよなら

爆笑

\(^o^)/オワタ
色々思ったことはあるけど書かないでおこう 疲れたし眠いし
おやすみ

ファール( ゚д゚)??

20060612225102
心臓に悪い試合だこと(;´д`)

このコーラ結構うまい…

前半終わった´д`;)
勝ってる気がしねー笑
スタジオのテンションの低さに吹いた
さすがNHK

病んでる

pic_0426.jpg土日だけあっという間に過ぎてく
バイトして帰ったら夜で、
あぁまた明日から一週間学校か・・・て毎週のように思う
こういった「めんどくさい」と思い始めたのは専門に通い始めてからだ
高校、特に3年は毎日が充実して楽しくて
明日が楽しみに感じた程だったのに比べると物凄い差だ

こう感じるのもあの人をムカつき始めてから
毎日あの人に会うのが嫌
もう完璧拒否反応が出てしまう
抑えようとしてもどうしても態度に出てしまう
抑えて堪えて我慢して
これくらいの事・・・耐えられない自分にも腹が立つ私ってこんな奴だったの?
自己中なのは自分なのも分かってる ハズなんだけど。
----------------------------------------------------------------------------------
よさこいが終りました
なんかサッカーとかあったし今年は存在感薄かったなぁ
結構私のまわりの友達も参加してて見たいなとは思ってたんだけど
しかもその内1人はあのゆーめーな○岸天神のセンターで踊っただか
見たかったな・・・そういえばさっき帰る時、地下鉄に踊り子さん達がいっぱいいたわ
お疲れさんです...

寒いけど夏は近い

mousse一ヶ月ぶりにバイトだった 休んでる間に新人が5人も入ったらしい
一人除いてみんな年下!なんか若いなぁーって思った うわ自分ばばくさい
バイトは相変わらずで久々だったけどまぁ簡単だしいつも通りに仕事して終わり
バイト先が入ってるお店に花火が売ってた
売ってるの今年初めて見たんだけど・・・花火したい!
花火大会も見に行きたいですわ。だって夏といったら花火でしょ~
食べ物ならスイカかな?カキ氷も。この前今年初のスイカ食べたけど甘くてうまかったなー
後はお祭りとか~そういや来週お祭りあるなぁ結構おっきいやつが
お祭りって人多くて嫌なんだよな・・・気持ち悪くなるから
でもカキ氷食べたい 青いやつ!(名前忘れた・・・

あーっと間もなくキックオフです~
酒でも飲みながら見ますか♪♪(*´▽`*)ノ"

見たいけど

Flower後1時間弱
眠気に勝てそうにありません
録画しといてもらお・・・
明日のイングランド×パラグアイが楽しみです
おやすみなさい(-_-;)

昨日から今

20060609135803
学校終わってー雨の中だっしゅしてータワレコ行ってーCD3つと雑誌買ってー丸善で本2冊買ってーぬれたくないから地下街歩いてーちょっと高めなしゃぶしゃぶ屋で食べて飲んでー観覧車乗ってーボウリングしてー歩いて帰ってー友達とウチでケーキ食べてーゲームしてー寝てー起きてー学校行ってーご飯食べてーケーキ買ってー午後の授業始まって←今ここ
観覧車なんて10年ぶり位に乗った!めちゃキレイ(´ω`*)600円って結構な値段するんだね
後ボウリング…球に☆がついてたりしてかわいかった★ミ後アフロのヅラ貸してくれたり(´゚д゚`)
…スコア94とかヘタレすぎだね;;

気持ちメモ

20060608150004

...続きを読む

木曜日が一番嫌だな・・

(*゚∀゚)=3
いつのまにかキャラ使えるようになってた・・・
っていうかアバター買えるの知らなかった。WMとか使わなきゃ買えないと思ってましたわ(o´゚ω゚`):;*.':;
んで昔使ってたウィッチ使えるようになった!
でも杖まわしたりはしないのね(´・ω・`)

なんか変

Tarte aux Orange家に戻ってきてから寝てるとき金縛りみたいに苦しくて動けなくなって、
英語?よく分からない外国語喋ってる人の声が聞こえてくる・・・
もちろん誰もいないし、何言ってるか知らないけどハッキリと聞こえる
意味わからん・・・結局寝たのにだるいってか疲れた感じ

一服して久々に遊んできます ニートの友達でも誘って。
学校?今日くらい勘弁して><

DG体験れぽ

DragonGemやってみました
劣化版めいぽという噂で有名みたいです 実際、劣化と言うよりひどかったです
操作方法とかあんま見ないでとりあえずなんとなーくDLしてプレイしてみた
操作はメイプルと同じ感じ、だがJTKが使えない これで辞めた人も多いと思われる
「冒険者」でスタートしてLV10になったら「戦士」「盗賊」「弓使い」「魔法使い」に就く事が出来る
ってめいぽと同じ(;´д`)
二刀流の盗賊がかっちょよかったんで私は盗賊に転職
メイポと違う点がスキル
どうやらスキルは買うものらしく、LV毎に少し高くなっていくが好きなように上げることが出来る
つまりお金さえあれば全スキル取得する事も可能な訳(表記されてないがLVごとに取得制限があるぽい)
モンスターを倒して経験値を稼ぐ事ができるが序盤以外はとても効率が悪くてやる気がしない
後はレベルが上がるごとに新しいクエストが出るので、
主にクエストクリアを目指してレベルを上げていく感じ
クエストはレベルが上がるにつれて段々面倒なものが多くなってくる
「モンスター○○体退治」「アイテム○○個収集」←この個数が多い
後はお金
またメイポと違うのが、ドロップアイテムがぼろぼろ出る事
武器、服上下、帽子、靴、手袋...自分の装備全てドロップ品で揃えれる位出ました
高レベルになるにつれてこれは難しそうだけど・・・。
お金はドロップ品(武器/防具)を売却して稼ぐ事になる
HP/MP回復薬は1つ100(Gold?)主にこの薬を使ってモンスターを倒していく
ちなみに盗賊23レベルでHP230位MP190位?補正もあるのでちょっとあやふや(;´д`)
クエスト進める上でモンスターを倒してると必ず何かアイテムは出るので薬代を引いてもほぼ黒字になる
スキル代でかなり飛ぶけど、そんなにお金に困る事はないんじゃないだろうか

まぁだらだらどうでもいい事書いたけど、ぶっちゃ最初に述べた通りなわけで
物凄く過疎状態だし重いしJTK使えないキーボードオンリーだしレベル上がらないし・・・
治安はいいけどこれやるならメイポやった方がいいんじゃないかな!
そう思いました
という事で、実はメイポのパッチも落としてあったりするので近いうちログインしようかなと考え中
INしてもSHOP見てクエストちょっとやるだけですが!
そのうち久々にめいぽの記事書きまーす(宣言
よし あいのり見るかー

帰宅

二週間ぶりです
部屋きれいにしてたからよかったわー久しぶりに帰ってきて掃除とかめんどいし・・・
明日から学校
正直だるいわぁ2週間は行ってないから
しかも月曜だから実習(´・ω・`)何作るんだろ・・・
あ、サッカー始まった
実家のTVと比較するとウチのTVがかなりショボく見えるんですが・・・!
37インチ?の液晶!あくおすー!!デジタル放送(*´д`*)ハァハァ
ウチのTvも液晶だけどなんでこれ買った時デジタル対応のにしなかったんだろう・・・
後悔しまくり(´・ω・`)
あっwちょww今これ書いてる瞬間
玉田がGOOOL!!
ええぇぇぇえぇ・・・・・

お通夜

20060601212600
です
久しぶりにお酒飲んだ…うめぇ-(´∀`*)しあわせ☆★☆日本酒らぶvvvv


てか今
こないだ無くした家の鍵が財布の中から出てきたwwwww
カードの間に挟まってた;;誰だおこんな事した奴わー!
もうがっかり!!2000円かけて新鍵作っちゃったよー>_<
散々人に迷惑かけといてこれかよ
自分うざいわー



地デジ放送 めちゃキレーやん…
サッカー楽しみだなぁ!でも実家帰らないと見れないってゆー(;-;)
地デジ対応のテレビ欲しい♪
最近の欲しいもの電気製品ばっかりだなぁー
テレビ・ビデオデッキ・パソコン・トースター・携帯っ!
