

髪切ったー して染めたー
長さ 肩くらいかな? ばっさりいっちゃった 失恋じゃないよ!
短くして涼しくなったわ!軽くなった感じ(*´ェ`*)
色が、黄っぽい赤に毛先の方が暗い赤色になりました
抜いて色いれたから結構まだら・・・金メッシュ入れてるような感じ><

シャメ撮れるかなーと思って(壊れてるけど)カメラ起動さしたら今度は全く何も映らなくなってました;;
完璧イカれた・・結構シャメ撮る人だから使えないとか結構痛いんですけど・・・。
ついこないだ水着買ったおかげで買い換えるお金も無いしさー。

そう、ダイエットしてるつもりなんだけど
「おから」がすごくいい!
安いし腹持ちいいし色んな料理に使えるしおやつだって作れちゃうし低カロリーで体にとってもいいみたいだし!
いいことずくし(`・ω・´)!!
昨日なんかおからのサラダだけで1日過ごした(笑)ずっと家に居て動かなかったのもあるけどね
私が家にあるもので作ってみたやつだけど簡単なんで食べてみたい人作ってみて!
キャベツとおからがあればできるから~><

↓作り方↓
キャベツはざく切り(小さめ)に切ってレンジで軽くチン
おからはフライパンで乾煎り(後で気づいたけどこれもレンジでチンでいいかも)
キャベツおからをあわせて好みで塩コショウしてマヨネーズであえる

ほら、簡単でしょ!
暖かいうちに食べるのもいいし冷蔵庫で冷やして食べてもまいうー☆

ほえー

花火なんまらキレーだったわ!人がはんぱなかったけど中々いい感じ
でも禁酒中なのに飲んじゃった・・・缶1本だからいいよね!
最近は家にあるボトルのばっかり飲んでて久しぶりだったのと禁酒中のせいもあってすんごいビールが美味しかった><*
1本で抑えられた自分すごいわー

この前友達が泊まりに来て、ゲーム欲しい欲しい言ってた私にぷよぷよプレゼントしてくれました
懐かしー!昔めっちゃやりまくってた覚えが・・・!!んでひたすら対戦対戦っ!
まあ私の圧勝( ^ω^)vっても5,6連鎖程度しかできないけど;

明日暇だから引き篭もって練習するかな(´・w・`)

EvilWalks

動物園すげー!ライオンとペンギンめっちゃかわいかったし!
一昨日は動物園に行った後夜に友達の誕生日パーティーをして
昨日は買い物してまた別の友達の誕生日ぱーてぃーしてました
2日連続でケーキ食べちゃった_noでも他は野菜位しか食べてないんで大丈夫?!

これから友達がうちに着たら花火大会行ってきま!!!
先週からずっと行きたかったんだわー(●´ω`●)夏はやっぱり花火でしょ~

夏休み初日

今から動物園行ってくま!
動物園なんて幼稚園以来行ってないかも…

天気いいし最高のドライブ日和です(●´ω`●)

かゆい

今日はこれから友達が泊りに来るぽいので今のうちに更新っと。
さーて、今日で学校終ったわ!
終業式2分で終ったけど大掃除とかいって3時間位掃除させられたわ・・・
でもやっと夏休みーヾ(´▽`)ノ
あぁそういえばこないだ携帯のカメラ壊れました_no
なんか撮れるっちゃ撮れるけど変に光が入っててぼやけまくりな状態 水でも入ったのかな;ェ;
ほんと使い物になりません><今日作ったケーキとかUPしたかったのに><
だから秋まで今の携帯使おうと思ってたけどちょっと無理かも・・・
携帯買わなきゃー、、あ、PS2は買いました!ホワイトのやつね
まじいいわー薄いし軽いし!パカッって開くし・・・!
後はソフトさえあれば(・∀・)♪

長電話

なんか1日あっという間だわ
夏休みもこんな感じで1日1日過ぎてって終るんだろうなあ
今日はー、朝起きたら気分最悪げろげろげーって感じだったんで欠席して・・・
ってずっとそうだけど、朝気持ち悪いわぁ・・
前に無理して出席して実習出てたら、ぐらぁーってなって倒れるとこだった_no
無理はいけません!てことで眠かったし午前中は殆ど寝て過ごしたよ
午後はマットとか色々洗濯してー、部屋掃除してーゴミ片付けてー電気取り替えてレポート書いて・・
地味に忙しかったし時間ねぇー!(>д< o)状態でした

Empty

バイト
10:00~21:30
おいっwwwwwwwww

久しぶりにこんなに疲れた・・・

家で色々しなきゃいけない事もあるのに
帰ってシャワー浴びて気づいたらボーっとしてて
結局何もしてなくて。。。もう眠たい
まぁ明日帰ってきたらやればいいか
実習だるいな・・・。

足の裏が頻繁に攣るんだが

pic_0499.jpg休みになったらこの髪をなんとかしようかと・・・
真っ黒で過ごしたのなんて久々ですよ!

毎月、頭髪検査なるものがあるわけで・・って高校生かよ!
どんだけうちの専門は厳しいんですか!
はーやーくー夏休みになぁあぁぁぁれえぇ!!
引き篭もってゲームしたい><><

美しくなければ生きている意味がない

テストおわったー
何も勉強とかしてないけど終ったら夏休みっちゅーことで嬉しいです(*´ω`*)
今日はホテルで和食のこーす料理食べました・・・やっぱり和はいいですね!
そしてうまれて初めてキャビア食べました(笑)うまいーε-(´∀`*)

いまハウルやってるけど、もう既に4回位見てるから・・・っ!
最初の方は何回見ても面白いなーと思います

ピタマック食べたい

テスト期間です 明日で終わり!
っていっても何も勉強してる訳じゃないんだけど・・・
こういう時に限ってゲームとか遊びたくなるんだよね!
発売当日に買ったFF12、未だにクリアしてなかったり...
最後の手前バハムートだっけ?そこまで行ったけどー、
これクリアしたら終わりかぁーと思って少し間を置いてたらそのまま放置プレイになってました
んで久々にやってみた。全然やってなかったモブ退治とか召還獣集めたり
ところが
今日もやろうと思ったらコントローラーをぐいっとひっぱちゃって
縦に置いてたプレステがゴーンと台から床に転落_no
うわああぁぁあ!と、トレイが開かない・・・ッ!!状態になりまして。
どう頑張ってみても開く気配がなかったのでちょこっと分解して、なんとかディスクは取り出すことに成功。
ついでに中身も少し掃除して元に戻しました(分解は何度かやってるので少し手馴れてます)
そしてまた起動させてみたんだけど、どうもディスクが読み込めない・・・
色々手は施してみたけどもうダメみたいだもう6年位前?さすがに初期型だからもう限界か・・・
って事で修復は諦めて新しいの買おうかと(´・ω・`)
薄型いいよなぁ、トレイがPSみたいにパカッって開くのがイイ
古いやつだと反応鈍いし電源入れないと取り出しできないしな!
よし、白いやつ買おーっと(・ω・)思わぬ出費だぜ・・・

残念でした

飲みに行ってきちゃったのでお金使っちゃった…(´・ω・`)
今は自宅だけど外であんま酔えなかったので現在進行形で飲んでます
それにしても暑いぜ…

なんか暑くね?

そういえば見たんだった!松子
ほんとにいい映画だったなぁーと。。内容も、音楽もよかった。
DVDでたらまた見たいですわあ

それにしても昨日といい今日といい暑いわああああ!!!!
風も吹かないしすっごいムシムシしてる(;´д`)
でもやっぱ寒いよりかはマシだなーと思う・・

今日の晩御飯はモスでした
友達のおごり(*´ω`*)

晩御飯

友達が来てくれて食材買ってくれた><;
んで炊き込みご飯と餃子作って、久々に晩御飯らしいもの食べました。

7月に入った辺りから、何故かカモメをよく見かけるんだけど・・・
ちなみに私の住んでる所は市のド真ん中。海なんて近くにありません
カモメって海鳥じゃないの??どうしてこんなところに・・・。

あ、今日、試験の結果発表されたんだけど、なんとか追試は免れました!
来週から学科試験・・・終れば夏休み!!!私がんばるよー!(・ω・´)

テスト・・・

La Tarte AU Citron Meringue今日は実技試験でした・・・
大体はキレイに出来たけど全部時間内に終ってないしもうダメ・・・!
絶対追試だし・・・あぁあ追試代払うのだるい(´д`)

んでもって今月お金使いすぎてやばい
休みになる前にお金なくなりそうで。。これじゃ遊べない><
暫くはお金使わないようにしないと!
とりあえず1週間1000円以内で過ごしてみせます(゚ェ゚)ノ

M.I.Ⅲ見たお

はにーとーすと料理しようにも冷蔵庫に食材がありませんでした
外食ですが何か・・・(・ω・`)

タイトル通り見てきたわけだけど
トム・クルーズかっこいい!アクション、音楽とてもよかったです
あっという間の2時間でした

うぇ

20060708223304
外食しちゃった(;^ω^)
今日ほかに食べたのがチョコレートってゆー...
これが駄目なんだよね…ってわかってるんだけどなぁ(´・ω・`)

ぬーとぴあ

かわいいさっき帰ってきた
今日は沢山歩いたー。たまには地下鉄使わないのもいい感じ
1駅分でも往復したら結構な運動になるよっ!
痩せると思うかもしれないけど、ケーキ食べたから意味ナス
夜ご飯がケーキ・・・で、でもこれ以外食べてないからいいや!
ところでメイド喫茶って行った事ありますか?
実は私、結構行ったりします!!( ゚д゚)今日も喫茶で食べてきたりしたり。
メイドさんかわいいよメイドさん

お前誰よ

非常にうっとうしい人がいるんですが…
しつこい人嫌いー
何度も断ってるのに毎日毎日ウルサイですよ…
奢るからとか言ってもそんなんで行かないし!!
う゛ぁあぁストレス溜まるわ…!

みっみみらくる

pic_0483.jpgまたうちに友達が来てる...
おかげでメイプルできませんっ!
クエストやりたいのになぁ・・・(´・ω・`)

そろそろ夏に向けて本格的に痩せようかと考えてるんだけど、
何か良い方法ないですかね?
痩せなくていいとか言われるけど実際お腹とかやべーよ!!
こんなんで海行けるかぁぁ(´;ω;`)

へーほら

20060704234510
たくさん買い物したあ(*´ω`*)
うまいじんぎすかんも食べたしー♪てか肉久しぶりに食べたわ…

んでいま友達が来ててドラゴンボールを見ようと思ったんだけど、
見たかったやつ貸し出し中…(´;ω;`)
代わりにプリズンブレイク借りてみた!結構楽しみヾ(*・∀・)ノ

らーるるーちーきゅうー

まずい・・・7月になりましたねー最近暑いし夏ッ!て感じですわ
そしてもう半年が過ぎた訳だけど・・・
来年の今頃は自分何してるんだろ?
まだ迷ってる事があるので全く想像がつきません><;
毎日が楽しく過ごせてたらいいなと思う(´`)・・・




実は昨日、結婚式に出たんだけど、なんていうか、すっごくイイですね!!
結婚式なんて小さいとき以来だったし。。
幸せってああいうものを言うんだろうなって新郎新婦を見て思った!
キレイなドレスきて皆から祝福されて・・・いいなぁああぁ(´゚д゚`)
私の理想  子供は若いうちに欲しい><
そしておやつはアップルパイを作ってあげるの☆\(^o^)/☆
はいはい自分きもすきもすー

いまからおけ

一番初めにポケモンマスター歌った私は流石ですよね?ぴかちゅう~☆
あ-ねむたい

木ダン9暇だったのでパッチ落としてちょこっとIN
モンスター999匹倒すやつひたすらやってました
カズアイとエビルアイはなんとかクリアしたけど、
大変な割には報酬ショボくてがっかり(´・ω・`)
この場所、木のダンジョン9なんだけど昔ここで5人PTで、一人1段づつで狩ってたの思い出した!身内で話しながらまったり(*´ェ`*)懐かしいなーと思ったのでした

...続きを読む

