

はじまった

久しぶりの学校だったです
なんか苦手な人が来てないと思ったら、長期入院する事になったみたいです・・・!
嬉しがってる自分はなんて不謹慎なんでしょぉ・・・
まあいいや
なんつーか別に学校行っちゃえば普通に?授業は受けるしそれなりに楽しいけどやっぱ行くまでがめんどくさいんだよねええ!
低血圧っていうのもあるけどっまじ早めに寝ないとやってけないし・・・
誰かモーニングコールよろ・・・;;


始業式で学園長が話してる最中、
「ぼーくはいーまゆめたびのーなかぁー♪」
 誰かの携帯鳴ってる・・・乙
それがちょうど私の後ろに座ってる人だったんだけど、
「やっべ!やっちまったやっべぇ!」って言ってるの(笑)
鳴ってもいいけどその曲はないわーなんて思ってたら、
その人の友達が
「鳴ってもいいけどその曲はねーよw」って言ったの!!
全く同じ事言っちゃってるし(笑)
わたし一人でウケてにやにやしてました
・・・絶対他にもそう思った人いるはずだからっ!!
その後その携帯の人は呼び出しくらってました(ノ∀`)どまおつ

めいぽパッチあったみたいですねーなんか再DLしないとパッチ落とせないし。。
ってことで今落としてます・ェ・これからSHOPで遊んできま~(´ェ`)

夏の終わり

夏休みオワタ\(^o^)/
明日から学校うぅぅーうわあーんめんどくさい!
しかも始業式だけかと思いきや普通にフルで授業だしね;;
たぶんテスト返ってくるんだろうな・・・どうせ赤点だろどんまい!

今日はー数ヶ月ぶりに会った友達とぶらぶら買い物してきました
まじ最近色々と欲しいものが多すぎてやべーわお金なくなっちゃう!
下着とCDと本とブーツ...etc 明日また買い物いこかな(笑)
あーあと、食料品も買出しに行かないとまじで何もない
今まで実家帰ってたから冷蔵庫カラッポなのです
あるものと言ったら炭酸水とお酒くらい_no
(´・ェ・`)

やっぱり追い込まれないと出来ない

今日初めてノートに手をつけました・・・
なにこれまじ最悪;;;
フランス語わからんし・・・調べたりしながらやったからかなり時間ががが
おかげで今日はほとんどペンを持ち座って過ごしてた
久しぶりに字書いた気がするんだけど!
久々に書くと汚い字が更に汚くなった・・・とおもう_no
-------------------------------------------------------------
メイプル
やべえちょっと!
こんな事出来るなんて知らなかったお;;
時代遅れだよね・・・どんまい自分

しんど

昨日はまた夜中に出かけて、
パチ前で24時間TVの募金をお姉さんが「お願いしまーす」って
すごい呼び込み頑張ってたのに周りの人みんなしてスルーしてたから、募金してみたお^^
タバコ1つ買えるくらい!募金なんてしたの何年ぶりだろ・・・
そして約300円が飴玉2つになりましたとさ

その後友達と合流して飲みに~
街のド真ん中の道の端でゲ○出しながら寝てる人見ちゃったりして気分最悪^;
だったけど、結局3軒ほどまわりました
途中知らない兄ちゃんが奢ってくれたからまじ金浮いたわー

そんなこんなでほとんど寝てなくてバイト中もかなり眠たかったけど
今じゃもう目が覚めてしまいました・・・うあ゛ーー

明日こそノート作る!!!!!!!!!11

寝れないのです

79歳
ちょうど2ヶ月ぶりにあがっrりました
あと1人で寂しかったんで猿生き返らせました
名前は日本猿のままです('∀`)名前思い浮かばん
それと昨日と合わせてメイプルソード×2とバゼラード出ましたSS撮ったと思ったのに撮れてなかったどんまい


日付変わっちゃったけど 今日は特に何もする事なくだらだら過ごして
何故か急に出かけたい気分になって7時頃ふらふらと街へ行きました
ほんと何も用は無かったんだけど気分転換?みたいな・・・。
路上でやってる漫才と歌聞いて友達呼んでご飯食べて飲んで
ゲーセンの閉店まで北斗打って遊んで
ドンキでコスプレ衣装見てにやにやして帰りました

きんもーっ☆

へえー

今日はパスポート作りに行きました
いつも行く駅なのに降り過ごすというアホらしい事もしてしまいましたが無事完了
受け取りは来週になるそうです
ええ海外行った事ありませんが何か!でも今年行きます11月ごろ(`・ω・´)
前テレビで見かけたんだけど、
外国に行った事がある小学生が半数を占めてるだか 疎覚えなので確かではないですが(・ω・`)
今では外国に行った事がある とか 飛行機に乗ったことがある なんてのは珍しくもないですね
私が小さい頃だって、行った事があるだとか乗った事があるなんてのは珍しい存在だったんだけどなあ

外国の次は宇宙旅行ですかね('∀`)
宇宙でのんびりと軌道飛行するとか!よく分からんが楽しそうだ
まあこんな事できる様になったとしてもその頃にはしわしわになってそうだけどな(´`)


トリビア改めて今思った、
くだらねえwwwwwwwwwwwwwwwwww
オナラのニオイを自分のお尻から離す方法・・・!
これは物凄く興味臭いですね!みす興味深いですね!
専門家がすっごい専門的で高度な話してるのはわかるけど屁の話じゃ、なんかなあ(笑)
あ、どうやるのか始まった
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お尻を叩きながら横向きに走る
手で叩くのは衣服についたニオイを除去する為で、
横向きに走る事でニオイを切り離す事ができるらしいwwwwwww
横向きに走るっていうかクロスステップみたいな感じ?

全然実用的じゃありません本当にありがとうございました

嗚呼

昨日が地元の小中高の始業式だったみたいです
今日、駅に行ったら学生いっぱいいてあぁ休みももう終わりか・・・と思いました(´・ω・`)

ああぁあノート作ってない・・・徐々に始業式が迫ってくる
どうすんの!どうすんの!どうすんのよ?!俺ーヾ(`д´)ノ

メイプル
武器狙いで色んな狩場でちょこちょこっと狩ってみたけど当然と言えば当然、何も出なかったお;;

出だし好調だお(`・ω・´)
案外あっさり出てびっくりした

いやー


どうやらモンスターがメイプル武器落とすようになったらしい
全部集めてみせるお(・ω・)

あついぜ

甲子園見たあ?すん晴らしい試合だったね(*´д`)
両者一歩も譲らず...で、明日再試合になりましたとさ
苫小牧頑張って欲しいねー明日もテレビの前で応援しま(`・ω・´)

めいp

0149.jpg
角、緑キノコを999匹退治するめんどくさいクエストをひたすらやってたらこんなのがでたお
メルで少し隠れてるけどこれはまさしくメイプル武器(`・ω・´)
でもなんでキノコから出るんだーイベント限定じゃなくなったのかあああ

なんだか今日1日ずっと頭痛がーそして立ちくらみがひどい_no
ちょっと本読んでて立ち上がったらクラクラっときたりね
だるすだるす(´・ω・)
バイトの人に「明日のバイト代わってください」的な内容のメール送信したのに未だ返信来ないし
うわあ見事に拒否られてるわーどんまい自分

夏休み初だと思われる メイプルにINしてみた
何この派手な画面wwwwwwwwww
3執念
メイプル3周年になるという事は私もメイプル始めて3年が経ったという事になる
その間ほかのゲームに浮気したりして休止状態が何度もあった訳だが
また色々と目新しいものが沢山追加されてたわ
トレードシステムみたいなのとか・・・あんま興味はないけど 詐欺が減るといいね
クエストいっぱい追加されてたんでこれから少しずつやってこうかと
見慣れないアイテムとかあったりして・・・おらワクワクしてきたぞ!

Recently

やあ!
夏休みも後2週間くらいだけど宿題・・・というか実習のノート1ページも書いてない
やらないとやばいのは分かってるんだけどどうしてもできないやる気が起きない!

まあ
明日やればいいか・・・

最近はなんというか去年に比べて異常に暑いせいもあって家でだらだらしてますあ、この前実家に帰ってきましたクーラーなんてついてるし快適快適おかんのお友達がわざわざウチに涼みに来たりしてるくらいだ外気30℃超でも家の中じゃそんなのヘッチャラだぜ!まあこんな快適素敵な家の中でする事もあんまりないんだけどDVD見たり読書したり羊羹にお茶飲みながら甲子園見たりしてってほんとたいしたことしてる訳でもなく涼しい家の中に居つつも「あちぃー」なんて言いながら過ごしているのですそうそう実家近くのビデオ屋でLOSTがねもうね5,6本ずつ置いてあるのに感動した毎日ビデオ屋に通って借りてるわ後はアニメくらいしか見てないなアニメ楽しいようーん後は甲子園だねこれ今アツすぎるぜって言っても地元の高校が出てる試合しかまともに見たことないんだけどさそれに野球のルールさえよく理解していない私だけどこれがまた見てて面白いんだわ一昨日と今日と見てたんだけどどっちも逆転勝ちなのですよ普通に負けると思ってたしだって6点差も開いてるのに逆転サヨナラ勝ちとか最高に感動したね何あのドキドキ感心臓に悪すぎるいやそこが面白い所なんだろうね土曜に決勝戦があるみたいだからこれも見なくちゃさてここまで読んだ人は誰も居ないと思うっていうか読んじゃった人はほんと無駄に脳みそ働かせてエネルギーを消費したねどんまい

観る価値は無い

やあ!
ちょっとだけ愚痴のような感想のようなのを殴り書きするよ!

ゲド戦記 
ジブリファンだし原作も好きだけどこの出来にはかなりがっかりした
いのちをたいせつにしないやつなんてだいきらいだ!」棒読み
これが伝えたいことだろうが何も伝わってこなかったあと世界観もあれじゃわからん
そして結局なにを言いたいのかがわからない

見ていてドキドキさせる場面も無いし笑える訳でもない=つまらない 不自然過ぎるほど場転が多い
見せ場(てしまあおいの歌ぐらい)もなくなんとなくだらだらと進んで、見ていて疲れる
その歌のシーンもどこか違和感がある 無駄に長い
そしてなんといっても音楽 いいBGMだとは思うけど場面にあってない
観客は盛り下がってるのに派手な音楽流されても白けるだけ
------------------------------------------------------------------
いや~まぁ、 
ほんとにほんとに面白くないとは分かってたけど実際ここまでとは思わなかった(笑)
久々にこんなに駄目な映画みた気がする...( = =)
ゲドがあまりにもつまらなさすぎたんでパイレーツオブカリビアンも見たんですわ、
ゲドの何十倍面白いことか(´・ω・)ジョニーデップかっこよすぎ
ゲド戦記見るくらいなら間違いなくパイレーツ~見ることをお勧めする
ただ前作見てないといまいち話がわからないと思うけどね(・∀・)

あちこちでボロクソ言われてるゲド戦記、逆に気になって観たくなったりして・・・!?
でも観てこれは酷いwwwってなるのは確かです それでも良いなら映画館にいってらっしゃい

線香花火

おっす!ただいま
海とか言ってたけど行ってきたぜ!!w
コンビニとかでご飯とお菓子買って、あと花火とか花火とか花火とか!
車止めれそうなとこ探しまわってたら0時過ぎてたのに2,3組 先客が。
ちょっと離れたとこでご飯食べりーお菓子食べりーのして花火ちゅどーん
花火の上飛び越えたりして遊んでた 危ねぇw
んで てけとーにドライブして帰宅⊂( ^ω^)⊃
つーか友達がウチに来るなりずっと1人でゲームしてるんですけど;;
まじでこいつ何しに来たのか誰か教えてwwwwwWw
明日は朝から映画見てくるからもう寝る!
ゲド戦記。なんかイマイチ?みたいだけど、どんな感じか気になるんでいってきま(`・ω・´)

ちょっと!

バイト終ってすぐビアガーデン行ったから今日は早めに帰宅しました
今日はゆっくり眠たいし早めに寝るかなーと思ってた
が しかし
今さっき、友人から電話が来ました

友「今仕事終ったんだけど、」
私「? うん」
友「どっか行くべ」
私「どこへw」
友「どっか行きたくない?」
私「いやだからどこへ!」
友「海とか行こう!!」
私「!・・・お前大丈夫かよw」
友「じゃあ今から家行くから!」
私「あ、ちょまww(ガチャ)」
  (ツー...ツー...)
こんな感じ
何こいつ なめとんか(#^ω^)

やべーそろそろ来そうな感じだし 行ってきます・・・
帰ったらまた書きま(´・ω・`)ノ頼むから安全運転で...

飲んだら飲んどけ

昨日ここに行ってきました
真夏日だったしちょうどよかった!久々にこんな遊んできたよ( v゚▽゚)

んで夜はビアガーデンに行ってきたんだけどこれまた見渡す限り人人人人!って感じで(;´Д`)
ピッチャーで頼んだりして一気飲み3回くらいさせられました・・・
もうあんまり覚えて無いです 気づいたら家着いててそっこーで寝たし!
で 今日は案の定 二日酔い_no
朝からリバースしちゃったあああぁぁ でももう平気(`・ω・´)スッキリ
暫くビールはいいや・・・ビールのCM見たら気分悪くなるし!なんて思ってたら

友人からメール 「明日ビアガーデン行こう!」
( д)~~~~~~~ ゚゚
まあ行ってくるよ・・・ビールは勘弁!だけどな(´・ω・`)おつまみ食いまくってやるわ( ∇)

みちゃいやん

通称:みんバト
ルール:見た人は全員やること!必ずやること!!
見た、見てないは足跡で分かってますよ!
要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと判断致します!

...続きを読む

この部屋やべえ

あづい・・・!!
今日はこれから友達が来るって事でご飯作った訳なんだけど

ちょっと作りすぎたwwwwwwほとんどが野菜料理、8品も・・・

どうみても作りすぎです。本当にありがとうございました

ヴあああついいいいいい・・・

lover

今日久しぶりに 飯食べた!米!コメ!友達がカレー作ってくれた!
2週間?くらい食べてなかったわー
んで今まで何食べて過ごしてたのかなーってちと考えてみると
野菜・おやつ この2つくらいしか食べてないわ!って事に気づいた
肉は一切食べてないしアイスで一食終わりとかよくあった
もらいもののトマトとか野菜ばっかり食べて過ごしてた
トマト輪切りにしてモッツァレラチーズ乗せてバジルドレッシング掛けて食べるのが最高・・・(´д`*)
やっぱ肉はなくても全然余裕でいけますわ!
焼肉食いてー!とか思わないし・焼肉よりどっちかというとジンギスカン派だし
なんつーか牛肉あんまり好きじゃありません_no

それと米!白飯!これ食べなくてもいけるね ご飯大好きだけどさ!
最近あんまり食欲ないし食べる気がおきないよ・・・ダイエット効果?
あ、もしかしてこういうのを夏バテっていうの?
