

甘酸っぱいのもそそられるーわ

20060926231555.jpgア・ラ・モードだね☆
あら、どーもー^^

無気力

20060925234840.jpg
試験最悪だた^^;今日ほど生クリームうぜええええ!って思った日はないねー。ねーっ!?

久々に画像載せてみたり・・・
未だ携帯壊れてるから写メ撮れないんだけどデジカメ買ってみた><
UPしようと思ったらうまく撮れてなくてこんなんになってしまったけどな!

こういう機械類には必ず説明書がついてくるもんじゃないですか、でも私は一切読みません・・・(´`)
めんどくさいしいじってりゃなんとかなります!!


結局何が言いたいのかと言うと・・・
私は 典型的なO型 という事です


⊂二二( ^ω^)二⊃
追記
バトンは後日やります・・・;

頭痛がいてえー

明日実技試験だー試験練習受けてないからマジやべええ!
そういえば筆記試験は1つも追試受けないで済みました 奇跡だ^-^

風邪が長引いててすっごいだるいわー・・・この頭痛なんとかならないかな;ェ;
バイト帰りに、なんかゲーム欲しい!と思ってつい衝動買いしてきました
いやー、るろ剣欲しかったけど新品しかなくてお高かったから諦めたんですけどね・・・。
で、結局ばいおはざーど4 面白いって聞いたから買っちゃった
まじ久々にバイオやったわー・・・えっと、あれだね、コれは、酔うね!(笑)
頭痛いのもあるだろうけども、慣れるまで時間かかりそう

楽しみ^-^

知的な映画

今日はお休み~って事で夜、映画みてきました マイアミ・バイス
すこーしだけ期待はずれだったかなー・・・つまんねえ!って程でもなかったけども
マイアミの海の風景や街の夜景はすごく綺麗だったし銃撃戦はかなりクオリティ高かった!
ただ、ストーリーが分かりづらいかなー、、分かりづらい割にはたいしたことないんだけどね
ありがちな警察・FBIの秘密潜入捜査みたいな?アクション映画です
NUMBもっと流して欲しかった!!最初だけかよ
あとラブシーンが無駄に長かったな!えろすえろす(´・ω・`)
私的にコラテラルよりはよかったんじゃないかなと思った
私は嫌いじゃない、こういうのー。渋めです 大人向け?みたいなー


また気になる映画が沢山公開されるんだけど全部観に行けるかなあ・・・
明日公開のイルマーレとか、ブルースウィリス主演の16ブロックなんかは観ておきたいなあ
それと何と言ってもこれ、SAW3 もう3出るのかよはえー!
ジグソウは?アマンダの秘密は?そして新たな謎・・・ッ!(妄想
やべえwwwwこれは期待していいんですか??またビクビクしながら観てきます(^ω^)
邦画なら木更津キャッツアイこれ懐かしいし・・大好きだし!
あとあと、11月になったらDEATHNOTE続編でるしっ前作が期待以上だったからこれも観ておきたい
最近読んだ本で、「夜のピクニック」っていうのがあるんだけどこれも映画になってるみたい
本は面白かったけど映画はどうなるんでしょー期待は薄いです
他にコレ面白そうだよ!っていうのがあったら是非教えてください(・ω・)

明日3週間ぶりのバイトだあああぁぁ・・・⊂(。д。*)⊃

連休最終日

一昨日、DSを買いました!探しまくってやっとみつけた・・・
ほんとうはピンクが欲しかったけどピンクだけ品切れらしく、ホワイトにしました
そしてもちろんFF3も買いました これがやりたかったから買ったようなものです
死なないように、全滅しないように自力で黙々と頑張ってます(・∀・そんな感じで暫くはまりそうです
あ、メッセ退席中になってたらゲームしてる可能性が高いです( ゚ェ゚)・;'.
それとあと、みんテニも買おうと思ったのに売り切れだた。。
連休中、実家らへん行ったついでに家に顔だしてきたんだけど、兄がみんテニ持ってたんです><
ちょろっとやらしてもらったけど操作簡単だし対戦するには手軽でいいかなーと思いました
これも近いうち購入するかもかも~

金曜に飲み行ったあたりからどうも調子が悪くて、どうやら風邪引いたみたいです_no
かがんだりすると頭くそ痛いしーそれに何この鼻づまり声、我ながら気持ち悪いんだけど・・・。
明日の学校行きたくねえ(´;ω;`)
さて
今週末も三連休です('ェ゚*)金正日!(なにこの無駄な打ち消し線)金・土・日ね
金曜、なぜだか知らないけど休校~♪っても予定なっしんぐ!!
おとなしく寝てる事にしますわ、次の日バイトだし

あーあたまいてー(・ω・`)早めに寝よう・・・

もーちょい

2万負けた
でも次2万以上勝てば良いじゃん!

ポジティブな私なのでした。

ちょっとだけ酔っているのですよ

最近涼しいですね!もう窓開けて寝られないんだけど・・・
寝る時は毛布+羽毛ぶとん装備して寝てます(ノ∀')
でも、今ぐらいの気温が一番過ごしやすいなあ~暑すぎないし寒くもないし!

少し更新サボりました
忙しかったっちゅーか、別にたいした書く事もなかったし~
といあえず、明日(日付では今日)は休みなので更新してみた
まあたいした事はないんだけど?

どうでもいい話をします 聞いてください・・・(だいたひかr
えーとですね、私、先週の火曜日からパンしか食べてないんです!
余ったパンを次の日の朝てきとーに数個もらって昼・夜はそれを食べる
そして翌日の朝も残りのパン・・・のループですね
色んなのあるし好きだから全然いい・・・っていうかとてもありがたい事!
だって、食費かからねえwwwwwwwwんだもん('ε'
でもやっぱり流石に1週間にもなるとしょっぱいもん食べたくてしょーがないんですが(笑)
マックの月見バーガーだっけ?あれ食べたいし・・・もち、チーズ入りで!!
あとあと、でっかいパフェとか食べたい・・・
↑マジでこの欲望が爆発しそうでやばいんですが!

ああああーーこれ以上太ってどうすんの私ばかばかばか

そうだ、あんまり言いたくないけどどうせ誰も見てなさそうだから暴露する
実はですね・・・
・・・
私、MAX痩せてた?(病気でやつれてた)時と比べたら10キロ近く太ったのです。。。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っておいこら笑い事じゃねーお!
もう健康すぎて困っちゃうぅぅうぅ・・・健康的に太ってる!!!1w素晴らしいですね!
あーもう。
3○㌔(これはこれでやばい気がするけど) から、

4○㌔  wwwwwwwwwwwww
ちょ、流石に放送禁止ですわ!!!


なんかこれ以上書いても更に酷くなってきそうだからそろそろ寝ますね!
久々にアラームに起こされずに寝れそうだ(*´ω`)

ときめく方がいいよね

昨日は何も無かったから家でひたすらダラダラするつもりだった!引き篭もり最高だよね
ゲームでもしてあいのり見て寝よう・・・と考えてたら、突然のTEL

友「いまどこ?」
私「いまおうち」
友「ご飯食べてないよね?どっか行くべー」
私「どっかってどこ!」(こいつなんで食べてないって分かるんだよ・・・)
友「○○んちの近くの焼肉?屋にするべ」
私「焼肉かよ・・・まあ少しなら行ってもいいかな」
友「今札駅だからあと10分で用意しといてね」
私「・・・。」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1分で着替えてそっこーでかお洗って軽くメイクして・・・ってほんとに10分で来たし!はえーよ
んで行った訳ですがー、私は1杯飲んであとは肉2切れ位しか食べれなかったわ!
いやー美味しいんだけどね!やっぱそこそこの値段するだけはあるって感じ
またどこか今度行くべーって話して(o´-ω・)ノвyёвyё♪


そして今日から実習って事で働いてきたよー!
実習初日が休みにされたおかげでこれから6連勤です^^;さいあく
でもまあそんなに大変ではなかったんだけどね!
学校より時間経つの早いし思っていたよりは楽しかったかなー
良い感じで初日を終えたのでした。

で、
夜は友達と待ち合わせてご飯食べにーっつってもメイドカフェ^^;
なんかあー1ヶ月前にオープンしたとかいうお店で!何時の間にできたんじゃーって感じですよ
お店の内装はうーーーん..って感じだったけどメイドさんは他の店よりかわいいね!(うわあ)
ねこみみつけてたよ。でもメイド服はイマイチだったかな^^;
てかこのお店1曲100円でカラオケ歌えるんですよ、もちろん店内全体にモロ聞こえちゃうんだけどさ
ちとオタクっぽい人がびっくりするほど歌うまいのよ!
乙女のポリシー(セーラームーン)なんか歌っちゃってさああああ
でもそれが、なにこいつきめえwwwwwwwwwwってくらいうまいんだよ
それに対抗してハピマテ歌ってた。友達が。私は歌ってないよ・・・
まーこんな感じで歌なんか聞きながらだらだらして店出た後は駅で座り込んで話してじゃーねーして帰宅

あーもう疲れたああ

うーん

土曜日、バイト終って1人で路上とかみてだらだらしてたら、友達に拉致られてそのまま飲みにGO
2軒まわってゲーセンで遊んだりしてネカフェへ5時間...
ずっとマッサージチェア座って
ほんとは寝る予定だったんだけど中々寝れなくて結局、一睡もしないで朝に(;´д`)
そして朝一で久々にっ!スロット打ちに~
まじ久々だしwwwwwまあー色々あってお小遣い程度の金額げっと
その後昼過ぎに朝ごはんを食べて買い物して帰宅
やべーちょー眠い・・・40時間くらい寝てないわ
流石に家だと眠たくなるね!って事でそろそろ寝るよ(´・ωゞ)
