

優勝おめでとう

20061012235916.jpg
友達がチケット余ってると誘われて野球見に行ってきたー!
応援まじ楽しいんですが!
満席で気持ち悪いくらい人人人だらけでしんどかったけど面白かった
次チケット取れたらまた行きたいな(^ω^)

疲れたのでおやすみなさいさようなら(´・ω・`)ノ

さむいさmじ

すごいサボってしまった!
相変わらずだらだら過ごしてます。でもPCは殆どやってませんでした
メイプルも全く・・・中々やる気が起きません!私の知り合いもほとんどやってないみたいだし!

前回の記事に、芋ほりに行くのめんどくさい・・・って書いたんだけど、
実際めっちゃ楽しかったwwwwwwwwwwwwww
なんか、芋ほりって聞かされてたのに、芋ほりの機械で掘っていってその出てきた芋を拾うっていう・・・
正確に言うと「芋拾い」でした
好きなだけ持って行って良くて、友達と一緒に拾いまくった・・・でかいのばっかり
しかも、とうきびまであってそれもまた好きなだけもいでいいらしく、8本ももぎもぎしました

パキッってやるのが楽しすぎるんだよwwwwwwwwwww
まあ、もぎもぎするまではよかったんだ。

持って帰る事を考えていなかった・・・!
もうね、みんなしてありえないくらい大量に収穫したわけで
ゴミ袋いっぱいにジャガイモとかねもうね・・・!!
とりあえず これは無理だろwwwwwwwって事になって、
学校から近い私の家に置いて、少しずつ持って帰る事に(友達が)
だから今も、ウチにイモが大量にあります・・・もうずっといももち食べてんだけど^^;

そんな感じで予想外に楽しかったですよっと!

後なんかあったかなー・・・友達呼んでゲームしたりばっかりだなー
ドラゴンボールで友達ボコボコにして楽しんでます^-^

最近、早寝が習慣になりつつあるのでもうそろ寝ます・・・
まじで眠たい(´・ωゞ)夜更しが出来ない身体に・・・。おやすみなさい

ねむいのー

10月になりました!早いですよー
学校行って旅行行って少し学校行ったらもう冬休みだよー
んで年明けて2ヶ月学校行ったら卒業・・・1年って早いね!

昨日、9月30日は誕生日でした
朝起きて祝いメール見て気づきました
だからこれといって何もない日だったなー素で忘れてたし・・・
ってか、年とっても喜べないっていうかもう年とりたくないし(笑)
永遠に18歳で居たいです・・・><

(´・ω・`)

明日は学校の行事で私のクラスはイモホリに行きます・・・
バスに乗って~峠を越えてまでして遠くまで行くみたいです
前から行かないでおこーと考えてたんだけど、単位足りなくなっちゃうぽいので仕方なくいってきます
バスって酔うんだよなあ・・・。
