スポンサーサイト


私はどうしたいんだろう

色々あって複雑な心境です(´・ω・`)あーあー・・・軽く鬱_no

今日はほとんど寝てたし家から一歩も出てないんで見てないんだけど、
外では雪が降ってたみたいです!どおりで寒いわけだっ
まだ冬物買ってないんだけど・・・明日にでも買い物行かないと;

あーーーー
何も無い訳ではないんだけど書く事ないや・・・
はぁ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kyuurensou.blog27.fc2.com/tb.php/238-1f6add3e

コメント

まりんちゃ(*´・ェ・)ノ"(っω・*)

ってかあなた!!
北国にすんどったのね;
雪とかさむいね~(*つД;`)こごえそう・・・。
ところで
まだミルフィーユとどいていません。
わたしの誕生日にもケーキとどかないし
約束のおわびのお菓子もとどかないしヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
クリスマス期待してる(はあとおお
でんこちゃ!

すっっっごい日にち開いてしまった;;ごめんなさい
ケーキ欲しかったら本気であげたいお・・・
ちょ、最近寒くてまじやばいよ?
でんちゃが住んでるとこが南国にみえるわぁ、ほんとーに(´つω・`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

