

大通りがきれーだお

20061217000246
久々に実家に帰宅!お寿司食べてたらこんな時間になってしまった…。
さて今日から冬休みな訳だけど、校外実習が20日から30日まであるので休みってゆう実感がないです
しかもクリスマスとかぶってるし!嫌がらせですか(´・ω・`)

クリスマス終わったら
今年ももう少しで終わり…ってゆうかあっという間に終わっちゃうんだろうな
旅行行ってたしなんかあっとゆーまだわー日本帰ってきたら雪は積もってるわだし…

とりあえず実習を頑張りますか!(`・ω・´)

この記事のトラックバックURL

http://kyuurensou.blog27.fc2.com/tb.php/242-005aa7c8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

