スポンサーサイト


Hypnotize

SOAD Hypnotize
23日に発売だったSystem Of A DownのHYPNOTIZE
もちろん発売日に買ってきました(´▽`)ノ
時間が無くて聴いたのは今日だったけど。
この変態っぷりがたまりません(*´д`*)キモいコーラスが最高です。ダロン最高。
Tr9のバナナバナナテラコッタパイhey!でテンション一気にあがりますねー。
いつもの空耳かと思いきやマジ歌詞だったとは・・・一度聴いたら絶対頭から離れなくなると思う。
空耳といえばTr7(ミルミルミルミル)の、
『Hide in the sky~』が『は~い何ですかーい!』に聞こえて仕方なかったな・・・
それと個人的に1曲目のAttack~Dreaming~Kill Rock'n Roll~Hypnotizeの流れが大好きです。
もうずっとリピートしまくり(*´ェ`*)
今までのSOADの中でヒプノが一番、アルバムとしての全体的な流れが良かったかなぁ。
引っかかる事なくするっと抜けるような感じで頂ける。名盤だと思う。
Dreaming/Hypnotize/Lonely Day/SoldierSide がお気に入りです(´▽`)
最後のSoldierSideなんて感動もの!泣けるわぁ・・・。
Welcome to the Soldier Side...←最後のここがヤバい。めっちゃ好きかも・・・。
と、まぁ。語りだすと止まらなくなりそうなので・・・(笑)
ヘヴィメタル好きな人は聞いてみる価値あるんじゃないでしょうか。
SlipknotやKorn好きな人にもオススメします~。

以上、知らない人には非常にツマラナイ雑記でしたヽ(*´з`)ノ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kyuurensou.blog27.fc2.com/tb.php/57-cb0b0969

System of a Down / Hypnotize
 発売日よりコレばかり聴いてます。前作「Mezmerize」の続作(第2章)前作もヤヴァかったけど今回もまたヤヴァい作品になってます。中でもオススメはこれ。5. Stealing Society7. U-Fig

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

