fc2ブログ

つよぃ!

今日でやっとバイト8連勤が終って明日は1日休み!
忙しかったっていうのもあるけど、あれですね、MMOやってると日記書くの忘れるね!

cβでちょっとやってたTOEOがoβテスト開始!って事で初日からじゃ無いけどプレイ中です
キークエストっていう何ていうのかなー、TOEでのメインシナリオがあるんです 
それを進めたりしていくんだけど、普通に面白いです
聖晶と迷ったけど前と同じで剣士にすることにしました!閃空裂破カッコイー
鯖はマクスウェルで街はバローr・・じゃなくてモルルです の。

戦士と剣士は兜がダサいのがちょっと・・・リボンとかつけたいけど能力の割には高いんですよね
魔、聖晶(左)なんて可愛いのに・・・なにこのセンスの悪さ!(右)髪型も色も関係なっしんぐ!
いや、兜脱いだら可愛いんだけど・・・
この兜さー
どこかで見たことあると思ったら あれですよ







わたしの戦闘力は530000です これ
フリーザ様みたいに強くはないです 戦闘力たったの15か・・・ゴミめ・・って感じです
20過ぎてお金も貯まってきたのでやっとフリーザ様兜から解放
ちょっと剣士っぽい
今んとここんな格好でいるんだけどキークエで救助してこい?みたいな所で躓いてます(´・ω・`A``
救助っていうのは、戦闘して死んだら自動的に救助待ち状態になるんだけど、
そのまま救助されず戻ると経験値-15%という結構厳しいものがあるのです
しかし救助(おんぶ)を誰かにしてもらい教会に連れて行ってもらうとデスペナ無しとゆー素敵システム
で、シナリオを進める上で何人か救助しなきゃいけないみたいなんですよ
マップうろうろして救助待ちの人捜してみたけど、中々いないし・・・
死んでて、声かけようと思った瞬間いなくなる とかね・・・!
よく知らないけど死んでそっこーで消える人多い気がする!もっと助け合おうぜ!
フリーザ様をおんぶ!
しばらくTOEで遊んできます・:*:・(=´▽`)・:*:・
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kyuurensou.blog27.fc2.com/tb.php/99-2545be65

コメント

こにゃにゃちわ
最近ブログをはじめようかと思ってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきました。また見に来ます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する